ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV271

春を呼ぶ風が吹き荒れる 早春の候

IN出来なくなって早1ヶ月 テイルズウィーバーさんは

いかがお過ごしでしょうか



久々に見た公式ページでは 見知らぬ美女が登場


2015307c.jpg




誰っ!?






新キャラ ロアミニって一体なんなんだ……

次の新キャラはランジエの師匠とか ボリスのお兄さんとかって思っていたのに

まさかの怪盗 またもやの女性キャラ 

アナイスの存在感が だんだん薄くなっていますね


2015307a.png




春はもうそこまでやってきていますが IN出来る日はまだ遠そう

いやはや 取り残された感でいっぱいです


 
*CommentList

オルランヌ エターナルソナタ 1話~3話

オルランヌ エターナルソナタ 1話~3話

1_01j_01.jpg
1_01j_02.jpg
1_01j_03.jpg
1_01j_04_2.jpg
1_01j_05.jpg
1_02j_01.jpg
1_02j_02.jpg
1_02j_03.jpg
1_02j_04.jpg
1_02j_05.jpg
1_02j_06.jpg


2_01j_01.jpg
2_01j_02.jpg
2_01j_03.jpg
2_01j_04.jpg
2_01j_05.jpg
2_01j_06.jpg
2_02j_01.jpg
2_02j_02.jpg
2_02j_03.jpg
2_02j_04.jpg
2_02j_05.jpg
2_02j_06.jpg

TW_Comic_3_20140827_001.jpg
TW_Comic_3_20140827_002.jpg
TW_Comic_3_20140827_003.jpg
TW_Comic_3_20140827_004.jpg
TW_Comic_3_20140827_005.jpg
TW_Comic_3_20140827_006.jpg
TW_Comic_3_20140827_007.jpg
TW_Comic_3_20140827_008.jpg
TW_Comic_3_20140827_009.jpg
TW_Comic_3_20140827_010.jpg
TW_Comic_3_20140827_011.jpg
TW_Comic_3_20140827_012.jpg

オルランヌ エターナルソナタ 3話~最終話

オルランヌ エターナルソナタ 3話~最終話

TW_Comic_4_001.jpg
TW_Comic_4_002.jpg
TW_Comic_4_003.jpg
TW_Comic_4_004.jpg
TW_Comic_4_005.jpg
TW_Comic_4_006.jpg
TW_Comic_4_007.jpg
TW_Comic_4_008.jpg
TW_Comic_4_009.jpg
TW_Comic_4_010.jpg
TW_Comic_4_011.jpg


1_201411081856009d0.png
2_2014110818563510b.png
3_20141108185614e03.png
4_20141108185634e29.png
5.png
66.jpg
77.jpg
88.jpg
9_20141108190036c8e.jpg
10_20141108190018a00.jpg

TW_Comic_6_20140917_001.jpg
TW_Comic_6_20140917_002.jpg
TW_Comic_6_20140917_003.jpg
TW_Comic_6_20140917_004.jpg
TW_Comic_6_20140917_005.jpg
TW_Comic_6_20140917_006.jpg
TW_Comic_6_20140917_007.jpg
TW_Comic_6_20140917_008.jpg
TW_Comic_6_20140917_009.jpg
TW_Comic_6_20140917_010.jpg
TW_Comic_6_20140917_011.jpg

TW_Comic_7_20140924_001.jpg
TW_Comic_7_20140924_002.jpg
TW_Comic_7_20140924_003.jpg
TW_Comic_7_20140924_004.jpg
TW_Comic_7_20140924_005.jpg
TW_Comic_7_20140924_008.jpg
TW_Comic_7_20140924_009.jpg
TW_Comic_7_20140924_010.jpg
TW_Comic_7_20140924_0011.jpg
TW_Comic_7_20140924_012.jpg

LV270 ランジエ用カード作成

11月 そろそろ寒いです 冬はとても寒いです

でも 冬のコタツでみかんとか いいですよね

最高の組み合わせだと思います

あんぱんと牛乳とか ビールとえだまめとかも 相性抜群

個人的には サンドウィッチと紅茶の組み合わせが好きですが

カレーとライスの組み合わせも素敵ですよね

鬼に金棒とかもいいですよね 

鬼も金棒も 食べれないけどね











というわけで ランジエの日記

ようやくLV270になり レベル上げから開放される! なんて思っていたのが8月の夏

レベルキャップ開放という 仕様変更に伴い 270はただの通過点になってしまいました

レベルを上げても上げても どんどん開放されていく昨今

目標レベルは300です! なんて言う日も そう遠くないのかもしれませんね……

遠い未来には レベル1000とか 785武器とか 850鎧とか 

はたまた915ダンジョンとか出ちゃったりして なんて

取り止めもないので さっさと行きましょう
  



オルランヌアップデートから2ヶ月が経過し

まだまだやることも多く 右へ左へうろうろしていますが

今回はカード作成にチャレンジしてみたいと思います



カードも 今までより作成が楽になり

ランクの高いカードでも 銀色や金色のカードが作れるようになったそうです

スキルの上書きがなくなったり 一部スキルの見直しなどもあり

なかなか面白そうなカード作成ですね






ランジエ用 新カード作成のため

まずは金カードを引きやすくするためには 合成用のカード ワイルドボーを作成

TWCI_2014_11_8_2_55_1.jpg


匠を2つ入れ DEX成長 DEX増加 合成運Stのスキル4つ持ち

DEXの数値がボーナスに大きく関わるそうですが 

成長率もあるのでDEXの多いカードを作るのも難しそうですね 

とはいえ まずは手始め  

ランク6 ゼリーキング金 スキル8個持ちを作ろうと思っていたので

とりあえずは これぐらいでもいいかな と思います


ワイルドボーのDEXは14に カードを合成したところ 確率ボーナスも14という数字が表示

ボーナス14 いいのか悪いのかよく分からない数字です

新しい仕様に慣れる事も大事なので 金が引ける確立もよくわからないまま 次へと向かいます



次は欲しいスキルを8個選ぶ作業へ これが一番楽しい時間かもしれませんね

作成したランジエのカードスキルはこのような感じに

人によってタイプ違いますが 8個も選べるのは本当に嬉しいです

【神殿狩りメインのランジエカード】 
※イメージ 足が速くて経験も貰えてたまにレアが出てダメージを多く与えられてSP消費気にしなくてもいい感じカード


・属性UP[水]/ 属性値がSKILL値×10  属性アップは必須ですね 1スロットめはこれで決まり

・瞬足/ 移動速度がSKILL値分増加 やっぱり速度は大事な所  乗り物移動も面倒なのでこれに決まり

・女神の微笑/ レアアイテムの取得確率がSKILL値×5%  効果があるのかさっぱりですが 入れずにはいられない……

・経験値増加/ 取得経験値がSKILL値×3%増加   9%のUP効果 神殿だと1体当たり1000前後も増えるので レベル上げにはもってこい

・SP吸収/ 一定確率でSPを与えたダメージ×SKILL値×2%回復  火力増幅はSPが削れるのであると便利ですね 消費の多い神殿でも SP枯渇の心配はありませんでした

そして後半 大きく変わったのは追撃系でしょうか

・追撃[水]/ 属性差を1につき1%、最大でSKILL値×5%の追加ダメージが発生
・財力/ 100~1,000seed消費してSKILL値×3%の追加ダメージ  ※神殿30分狩りでSEEDの消費は100k未満


この二つがあれば 効果の合計は24%に 


二次覚醒で12000ダメージが出せれば 追撃ダメージは2880と上限に近い数値に
TWCI_2014_11_8_13_26_5.jpg

三次覚醒で12000のダメージ超えれば 12500ダメージで 3000上限に到達する効果率です



そしてさらに魅力的なのが 追加ダメージ適用外のこちら

・耐久の初撃/ 約7秒間攻撃しなければ、次に攻撃した時から約1秒間の攻撃にSKILL値×25%の追加ダメージが発生
※追加ダメージのカンスト適用外

最初の一撃に75%ダメージを与える事が出来るありがたいスキル 12000ダメージを与えた場合 追加ダメージは9000 


耐久の初撃のみ1秒追撃効果
TWCI_2014_11_8_0_55_58.jpg


追撃系ダメージと重複するので9000 + 2880 = 合計値は11880の追撃ダメージ


ダメージは合わせて表示されます
TWCI_2014_11_8_13_27_20.jpg


通常攻撃を1回当ててから コンボを繋げるキャラなどには不向きなスキルですが 

ランジエのように いきなりスキルを撃つようなキャラには魅力的

1秒間という時間なので 1度程度しか効果はありませんが

移動 → 狩る → 移動 → 狩るの繰り返しならば 最初の一撃にダメージを与えられます

ランジエは範囲が2段しかないので 短時間にダメージを与えることが出来るのは 嬉しい効果ですね



こうして欲しいスキルがまとまり いざ合成へ

2014118ab.png


金の確立がどれ程の物なのか不安でしたが

いざ引いてみると 僅か1.8M(36回)で 銀が3回 金が1回という結果になりました

ランク6金カード作成 すごく楽ですね……

TWCI_2014_11_8_3_0_7_20141108165452e1f.jpg



合成用カードをもう少し良いものに出来れば ランク9の金カードもそう難しい物ではない気もしますが

スキル8個なのは変わらないので ステータス数値の成長具合によって 考えるのもいいかもしれませんね

以前はボス用カードなども作っていましたが スキルが8個も入ると 

割とこれ1枚でいいかな という気もしてしまいます

お安くランク6カードで満足するか 頑張ってランク9にするのか

迷ってみるのも楽しみに しばらくはカードで遊んでいきたいと思っています































おまけ





今回 一番 衝撃だったのは このカード


2014118c.png


何が衝撃的かって


それは カテゴリーが ゼリーだったということ!

ドッペルとか混乱洞窟で見かけましたが 

まさかゼリー系のモンスターだったとは 誰も思わなかったですよね

一撃で破裂するあたりに ゼリー感はありますが

もう見た目は完全に 「悪魔」か「死」です

見た目悪いうえ 名前もダスティングボンベマン(爆弾を振りかける男)とひどい有様

ゼリー=かわいいというイメージが 崩れてしまった瞬間でした


おしまい








爆発は芸術だ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

夜明けの塔は怖いけど真レーテ作るまで家には帰れない日記 第3回







「夜明けの塔は怖いけど真レーテ作るまで家には帰れない日記 第3回」



この日記は 真・レーテ作成を目指し 夜明けの塔を駆け上がり続けるイソレットの日記です

レーテ材料が貯まるのが先か レーテ武器が出る課金箱が登場するのが先か 

諦めて家に帰るのが先か


ノーマル/ハードは順調に進みますが 

ヘルになると怖がって すぐに帰ろうとするイソレットの まったく先が見えない不定期更新日記

思いつきで始まった挑戦ですが 頑張り続ければ レーテ武器を装備出来る日が来るのか否か……





レーテ作成の心構えはこのようになっています


・使用キャラクターはイソレット
・夜明け登頂は週に何度か出来ればいいな程度
・N余裕 Hぼちぼち HELL怖い状態なので真材料は運次第
・L魂アビリティが出たら売って百花繚乱買う
・奇結晶が出たら売って百花繚乱買う
・早くレベル265にする(現在のレベルは263)
・レーテの入った課金箱が実装された段階で終了







夜明けの塔データ


レーテ作成に必要な材料


冷気の花×50 世捨て人の沈黙×50 凝縮された暗黒×50 祈願の光×50 不滅の結晶×50
(イソレットのみ各30個)


真・レーテ作成に必要な材料


冷気の果実×130 世捨て人の瞳×130 捻じれた暗黒×130 爆走した祈願の光×130 呪われた不滅の結晶×130
(イソレットのみ各70個 メインとサブで計140個)







☆☆夜明けの塔 討伐戦歴☆☆  


獲得したレーテ材料 ノーマル材料コンプリート (ブリニクル未入手)

冷気の花…………………60
世捨て人の沈黙…………60
凝縮された暗黒…………60
祈願の光…………………60
不滅の結晶………………60


獲得した真・レーテ材料 (一部購入)

冷気の果実………………65
世捨て人の瞳……………65
捻じれた暗黒……………65
爆走した祈願の光………65
呪われた不滅の結晶……65



☆☆夜明けの塔報酬箱 開封内容☆☆ 
※主に高額品を中心に記載


討伐数約 300回 (N/H/Lボス種類関係無し)


覚醒材料 
陽月の霊薬…………………25個
ゲシュタルトの破片………5個
変質したコア………………3個


最強の武器(反復)関連
太陽の光輝…………………5個     (キャラクター専用アイテム)
勇者の意志…………………4個
勇者の信念…………………1個

装着アビリティ(新)
N-失われた魂Lv.240………11個
R-失われた魂Lv.250………5個
L-失われた魂Lv.260………0個

その他
生命のかけら/マナ結晶/各種ストーン
ランタンボックスの欠片/霊魂
EXP & SEED/その他ハズレ多数








□ここまでの感想と一言メモ□


思いつきではじまった 夜明けの塔を頑張る日記 第4回目の更新!

夜明けの塔でレーテを目指すイソレットの挑戦

LV265にもなっていないくせに LV265の武器を狙うという 不敵な横行でありながら

ネニャフル武器(LV200装備) から レーテ(265装備)への転進を目指す シンデレラ・ストーリー

一時期活動が停止していましたが 久々にやる気を取り戻し 目標に向けて一意専心

N/Hは安定にクリア出来るようになり ノーマル材料はようやくコンプリート!

それでも真材料は目標数も多く 未だ先の見えない今日この頃

仕様変更に伴い 材料の交換が可能となり フリマや取引などでも販売を見かけるようになりましたが

まだまだレーテは高額品 イソレットの魔双剣メイン/サブを一から作ろうとすると

・N材料 1~5階材料が各60個  1500NP 
・真材料 1~5階材料が各140個 49000NP 
・真ブリニクル メイン OM出品無し品薄状態 予想価格15000NP サブ 7500NP 

合計額 73000NP という超高額品状態

作らずに売りたい……なんて欲には囚われず

イソレットの冒険はまだまだ続いています


















それでは後編 おまけ 世界名作劇場へ

おまけが本編なんて声もありますが 今日も二人は元気にやっています

































ここまでのあらすじ







れーてかくとくをめざす いそれっとは

a3.jpg

はたらかないぼりすをやしなうため 

まじょがすむという きおくのとうに いどむひび


a4.jpg

そこでは めとせらや へんならんじえなど 

おそろしいまじょたちが いそれっとをくるしめますが


a2.jpg

ぱーとたいむではたらく らましーのおくさんや 

y1111.jpg

ぴーたーぱんにこいする てんかーべるという なかまとともにちからをあわせ 

y24_201410101422501c9.jpg

あいするぼりすのため 

いそれっとは きょうもたたかいのなかへと あしをふみいれるのでした……























*+:。.。 。.。:+*:。.。 。.。:+*:。.。 。.。:+*

          -世界名作劇場-
☆童話 いそれっと物語☆

      第3話 世界の中心で愛を叫んだ若布

*+:。.。 。.。:+*:。.。 。.。:+*:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*:



















むかしむかし つきのしまに 

いそれっとという かわいいおんなのこがすんでいました

1_2014101014320865d.jpg

いそれっとは ひび よわけのとうにかよっていましたが

もうずいぶんと こなれたもので

めとせらのめだまで あそぶようにまで せいちょうしていました

2-1.jpg

ざいりょうも それなりにあつまり

のーまるれーてなら いつでもつくれる よゆうっぷり

4.png

そんないそれっとでしたが  ぼりすのことがしんぱいになり 

いちど おうちにかえることをきめました

7_201410101432066b1.jpg


つきのしまは きょうもおだやか

やさしいかぜが ほおをつたい しまは いつもとかわりません

8-5.jpg

しかし いきおいで いえをとびだしたいそれっとは 

ひさしぶりのこきょうに すこしとまどいをみせています

8-6.jpg

いそれっとは ひさびさにぼりすにあうので

すこし もじもじしていましたが

9_20141010143422d30.jpg

そこで おもいもよらぬ 

とんでもないげんばを もくげきしてしまいました

10_20141010144635096.jpg


あれほど ぼりすのことをしんぱいしていた いそれっとでしたが

こともあろうに ぼりすは ほかのおんなに むちゅうになっているのです

11_20141010143420872.jpg


あたまにきた いそれっとは ふたりにつめより

これでもかというぐらいに りりおぺをにらみつけましたが

12.png


りりおぺも まけてはいません

13_2014101014464186a.png


ふくざつな さんかくかんけいの しゅらばにたたされたぼりすは

おろおろと あわてふためきましたが

14.png


おこったふたりが ぼりすにせまると

15_20141010144755869.png


ぼりすは おもわぬことを くちにしました

16.png














17_20141010145006ecf.png
















ゆうじゅうふだんな ぼりすのたいどに

ふたりは あきれてものがいえなくなると

18.png


いそれっとは 

19.png


ぼりすを たにぞこへ つきおとしました


20.png


ぼりすは ならくのそこに まっさかさま

いそれっとと りりおぺのあいだには おんなのゆうじょうがうまれ

21.png


ぼりすのことなど かまわずに 

ふたりで じょしかいをすることにきめました

22.png



















それからすうじつご


がけからおちたぼりすは かいりゅうにながされ 

とおくはなれたかいがんに うちはてられていました

23.png

いしきがもうろうとするなか ぼりすをひきあげ たすけてくれたのは

24-1.png

しんせつな ひとりのわかめでした

24.png

わかめにたすけられたぼりすは 

うみにながれついたじじょうを わかめに はなすことにしました

25-2.png

ふたりのおんなを いちどにあいしてしまった 

そんな こいおおき おとこのはなしを わかめはだまってきいています

26.png

ぼりすは いそれっとのことが すこしきらいになったといいましたが

わかめは そんなわかめを いきおいよくなぐりつけます

27.png

ぼりすは とつぜんのことに とてもおどろきましたが

わかめは わかめにいいました

28.png

いそれっとは おまえのためをおもって でていったんだ

おまえみたいな だめわかめのことを おもってくれる

すてきなひとじゃないか 


そう あつくかたるわかめに わかめはこころをうたれます

29.png

いつもわかめのことを おもいつづけてくれた いそれっと

そんないそれっとに わかめは いつもわがままばかりでした

y2361.jpg

じぶんのおこないが まちがいだったときづいたぼりすは

ゆうひにむかい いそれっとを まもることを こころにちかいます

30.png

それをきいたわかめは とてもかんどうしましたが

ふと ぼりすがふりかえり わかめにむかって いいました

31.png






















32.png

やっぱりぼりすは ぼりすのまま

このあんていかんは はんぱではありません

よあけをがんばるいそれっと なにもがんばらないぼりす

ふたりのものがたりは いつまでたっても へいこうせんのままなのでした
























いっぽうそのころ 

いそれっとのじょしかいは まだ つづいていました

37.png


よあけのとうはこわいけど いまはだれもいなくて すっからかん

36.jpg


めとせらは ひまをもてあまし 

34.png


であまんていは はいかいちゅう

35.png


ゆくえのみえないものがたり はたしてこのさきどうなるのか

それはだれにもわからないまま おはなしはつづいていくのでした


おしまい
































         どうやって……
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
     ここから帰ればいいんだ!
*CommentList

LV269

ランジエの日記は梅雨以来

夏も過ぎ行き 中秋の9月

雨が多かったり とも思えば暑い日が続いたり 今年は変な夏でした

とはいえ大型アップデートに湧いた 熱い夏

皆様如何お過ごしでしょうか














さてはて 久々のランジェ日記+!

270のカンストが見えてきたかと思えば レベルキャップ開放で 一気に285まで伸び上がってしまいました

以前もカンストするかしないかの時期に キャップ開放があり 今回もそんな様子を思い起こす有様

レベル上限というものは あってないようなものかもしれませんね……

ランジェ日記+!も 次のLV270記事で一休み出来ると思っていましたが

まだまだ285まで頑張らなければいけないようで 

狩りだクエストだチャプターだと 相変わらずいそいそ動いております




クラブ内でも 外伝3攻略を目指し 「すぐ死ぬコンちゃん」 を合言葉に

外伝攻略や神殿開通 ハードも行きたいし 曜日ボスってなんだろう状態で 日々を楽しく過ごしています




すぐ死ぬコンちゃん ※以降外伝3のネタ割れも含まれますので これからプレイな方はご注意下さい

TWCI_2014_8_23_1_34_3.jpg




TW初の複数エンディングが用意されていると聞き 楽しみにしていましたが

終わってみると すぐ死ぬコンちゃんエンディングを全て見終われば ハッピーエンドに到達出来るという

結局のところ 全部見ろ! というなんとも流されている感の強い外伝3

各所に現れる選択肢により リアルエンディングを迎えるためのポイントが少し上がり

いつかはリアルエンディングを迎える事が出来るそうです


聞いたところによると END2を60回? こなせば そのままリアルエンドに行けるそうですが

全てのエンディングを迎える方が早いのか コンちゃんを60回やっつけるほうが早いのか

『攻略』 という面で捉えると 一体どちらが効率的なのでしょうね





そう 合言葉は 「すぐ死ぬコンちゃん」

 TWCI_2014_8_22_2_32_43.jpg


いいえ おかっぱはもう既に 死んでらっしゃいます






メインチャプターとは違う側面が見られる外伝は そのお話全てが楽しい物ですが

今回の外伝3は 複数エンディング! という程の触れ込みはありませんでした

END1なんて タナンソン伯爵を助けない → エンディング1終了 というもので

これは選択ミスによる ただのゲームオーバーであって 

一筋の物語として完結していないので これを数に入れるのは どうかと思います


エンディングとして成り立っているのは最後の二つ

END6は エアを救って自分は死んでしまう 死が二人を分つ悲恋として完結し

リアルエンドでは 二人は助かり 諸恋の 所謂ハッピーエンドで幕を閉じます

複数エンディングではなく バッドエンドかハッピーエンドの二択みたいな感じですよね


個人的にはEND6の方が好きでした

だって そう 合言葉は 「すぐ死ぬコンちゃん」 だから!

TWCI_2014_8_24_1_36_2511.jpg



悲しい結末ですが 素敵な挿絵ではないでしょうか

TWで一番の楽しみはチャプターなので 外伝など物語と目標があるコンテンツはとても楽しいですね






神殿進入後は キャンペーンを利用し レベルUPを目論んで メンバーやお友達と狩りにも出かけますが

どこもかしこも強いので まだまだ修行が足りないと感じてしまいます




ボス中にサボりながらSSを撮るンジエ

TWCI_2014_8_26_1_47_36.jpg





通りすがりのアナイスのスキルが紛らわしく どっちが敵なのか わからなくなるンジエ

TWCI_2014_8_30_15_51_37.jpg





光の敵はかわいくて 思わず眺めてしまうンジエ


TWCI_2014_8_30_23_36_8.jpg





狩りつかれたから もう寝ンジエ

TWCI_2014_7_12_23_29_23.jpg







最後は外伝に関係なかったンジエ……









しかし コンテンツ盛りだくさん キャンペーンやイベントも有り 何をしていいのか迷ってしまいますね


直近のメンテでは 「昔のオルリーも気になる?過去のオルリー体験ツアー」も開始され

週に4回はオルリーと革命に行かなければ! と思ってしまうこの頃


時空! 祝祭! 戦場! のクエスト3連尽くめに 新しい装備がないかとフリマ巡り

箱の影響でOMの値段も気になるし ネニャフルで講義も回したいし ビンゴも忘れずに

無料修練もあるので神殿狩り!! 幸運も貰えるしレア狙いも!?

神殿の鍵が溜まればPTでボスに挑戦もしたいし オルリー&革命♪ 数キャラ回して抽選狙う?  

そうだシオ鍵貰ってボス行って…… ああ夜明けも行かないとレーテ作れない……

いいや待って 外伝クリアでの リリーローズ報酬も狙い目だよ!








まったく  何をすればいいのやら……



色々あって楽しい限りではありますが 全部は無理なので悩んでしまいますね

そうですね こんなにたくさんあると 日記を書く時間も削られてしまうんです!

8月は 公式イラスト収蔵欄を調整していたので 日記らしいものは何も書けず

9月も楽しいコンテンツが多すぎて 日記の更新は捗るものなのか……

・ストロングウェポン出ないなら買う日記  の最終回と
・夜明けの塔は怖いけど真レーテ作るまで家には帰れない日記 の続きも 

内容は纏っているので 書きたいと思っているところではありますが どうにも遅れ遅れの状態です

当日記に訪問して下さる方 メッセージやコメントを下さる方 

ゲーム内で声を掛けて下さる方々 いつも有難う御座います!

「更新頑張って!」のお声に反して 裏返しの遅い状態で本当に申し訳ないですが

長く温かい目で見守って頂ければ幸いです 










というわけで 最後はいい訳がましく纏めましたが

次回の更新はいつの日になるのやら

もう随分とコンちゃんをやつけてしまったので

今度は 「すぐサボるランちゃん」 を合言葉に 今月は頑張って行きたいと思います





 サボったな       サボったね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
      にほんブログ村
*CommentList

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.