ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Archive [2014年05月 ] 記事一覧


5/21 最新Verアップデート体験!

☆☆べにゃーとロロンの アップデート体験室☆☆ベンヤとロロンが贈る 最新アップデート体験!公式アップデート情報を元に 新しいコンテンツを追従・体験して参ります!!(※メインキャラクターはランジエの為 画像ではランがうろうろしている場合があります)クックック……ようやくこの時が来たようだうん? ロロン?滾ってくるぞ そうだ 血の匂い……これが欲しかったんだよ!!今日のロロンなんだかおかしいよ? どうしちゃった...

ストロングウェポン出ないなら買う日記 第7回

第7回『ストロングウェポン出ないなら買う日記』この日記は ストロングウェポン獲得を目指して 日々フランケンと愉快な仲間たちに挑み続ける日記ですストロングウェポンが出るのが先か レアを集めて買うのが先か 果たして挫折するのが先か……倒すのが楽なボスを狙い シオカンには毎日通わず だらけきった精神で挑戦するので書いている本人にもまったく先が見えない不定期更新日記です思いつきで始まった挑戦ですが 頑張り続...

LV267

5月です 春も終わり5月病が出始めそうな梅雨の前ベンヤ実装から日も経ち 少し落ち着いたゴールデンウィーク久々のランジェ日記も のんびり落ち着いた日常から始まります文字は少なめ SS多め 今日もランジエは元気ですそれでは 元気なランジエから!と思いきや 今の旬はやっぱりベンヤですよねランジエなんて後回し そうですね 置いときましょうクラブ内はベンヤでいっぱい!テシスにオルリーに右往左往鎌を振り回し ハン...

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.