ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



管理人紹介

ランジェ日記+! 管理人紹介

-管理人- ノート


ローゼンバーグサーバーでランジエを中心に活動 

時には毎日 時には月一回 日記は気の向くままに更新中

現在は クラブ BlueNote のマスターをしています


メインキャラクター ランジエ ノ一ト

サブキャラクター  ボリス  ノート

サブキャラクター イソレット ノート子

サブキャラクター ベンヤ ノ一ト子


-カテゴリについて-

日記ではノートを中心とした日記や 

ランジエのチャプターを小説風に公開・公式イラスト収蔵・プチ攻略記事や検証記事も紹介しています



-カテゴリ説明-

■ランジェ日記 +!■
ランジエのLV240~LV270までの記録 現在進行形の日記 レベル上げが停滞しているので 更新は遅い状態です

■ランジェ日記■
ランジエ実装から覚醒するまでを記載した日記 現在は目標に到達しているのでこの日記は終了しています

■サブキャラだって頑張ってる!■
ランジエ以外のキャラクター日記を掲載しています

■ワカメとメギ OM日記■
ボリスを中心とした日記 手に入れたアイテム等をOMに変え 目標の装備を目指していく日々を記載
1日目 2日目と 活動した日数毎に紹介しています

■ランジエ版 EP2小説■
ランジエのチャプターを1節毎に小説として 一部表現は変えていますが ほぼチャプターの内容そのままです
更新はゆっくりですが 現在実装されているチャプターの1つ前までは公開する事をを目標としています

ランジエ以外も作成してみたいですが 時間が足りなので 諦めています

■☆表記記事■
検証やプチ攻略記事です 




日記は不定期更新ですが色々な方々に見ていただければ幸いです






-頂いた質問について-

Q.ランジエなのになぜランジェ? 
A.らんじぇの方がかわいいかなという安易な日記タイトルです

Q.リンクしていいですか?
A.リンクフリーですが 相互リンクは行っておりませんのでご了承下さいませ


Comment

 

太字の文新 プログ開設 v-254おめでとうございますv-254色付きの文字色付きの文字これからも、ノートらしい、丁寧で読みやすい、そして楽しいプログ楽しみにしてるね(*′▽`)ノ"
ま、開設記念に(。っ・∀・)っドゾォ☆お酒でもv-275
( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )カンパ-イ!
psちゃんと書けてるかしら・・・
  • posted by ちさと 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:55分 
  • [Edit]

 

・・・・・(。´・ω・)。
やっぱやっちゃたか・・・。
もうね・・・太い文字とか、色付きペン使わないね・・・。
新しいプログ汚しちゃってごめんよ(ノω`・、)
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:57分 
  • [Edit]

 

ちいらしいねw 

とりあえずTWメインなブログだけど

宜しくね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2006.11/30 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.