ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV92

むかーしむかーし 

いや去年の話

影塔が実装されて間もない頃 メンバーの珠ちゃんと一緒に狩りをしていました

するとクリムゾンシャープという見たこともないレアが!

おじぃさんとおばぁさんは 高額レアにおおよろこび

売って二人でおいしいおいしいしましょうと 言っていました

しかーし この数日後 クリムゾンさんの価値は下がる一方

結構出るレアだったんですね 結局カードは売れず数週間

カード持っていることも忘れ 昨日ようやく処理する方法が決まりました

「どうせ売れないなら 壊してしまいましょう」

「そうしましょう そうしましょう」


そんな訳で 前フリが長くなりましたが 上限クリスタルリングを狙う為

私たちは動きだしました!

フリマでクリスタルを買うのもよかったのですが 

失敗すると二人ともテンションガタ落ちになるので一から集めることに

基本のんびり 1日1個~2個手にいれれたらいいねという感じです

目標狩場は 王子狙い 模造狙い 鎮魂でインクリ→売ってクリスタル サイモかけら狙い→売ってクリスタル

あとはレアとドロップ品でも拾って まめにお金を貯めていきましょうという感じです

ran90.jpg


ran90a.png

どきどきクリスタルリング 本日の成果は2時間かかって1個!

鎮魂終了後 休憩してたら二人とも寝落ちしてました めでたしめでたし






めでたくないね まだ始まったばかりでした

関連記事

Comment

 

この文章の出だしは、、すごいクリリンが出来上がるフラグ!
きっとS20くらいのクリリンが出来上がる物語!
  • posted by 心姫 
  • URL 
  • 2009.01/19 01:19分 
  • [Edit]

 

フフフ きっと出きるさ!

結構苦労してるからね!

でも我々だと 失敗の率の方が高い気がします

運はどこかに落ちてませんか~
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.01/20 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.