ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV120

ゲームを起動するとこんなのが

85214.png

ゲームガードが変わったんですってね

前のはなんだっけ? なんとかかんとか

そして今のが なんとかかんとか

よく分かってないですが よかったと思います


何がよかったんだか


さぁ そんなことは置いておいて LV120日記スタートです


大型UPデート後 まだ行っていなかったイベントを進行してきました

まずは風船イベント!(勝手に命名) 

5名PTで55点を目指すとか SSはありませんが

このイベント楽しい! 箱からもらえるアイテムは期間物ばかりでがっかりでしたが

なかなかPTっぽい感じがして これは今までの中でも一番なPTイベントだと思いました

とっても素敵です 楽しいです だからSS取り忘れたんだともおもいます





お次は 恐怖のぐりとぐらのとげとげ羽貰いましょう!(勝手に命名)

少し前から話題に上がってましたね 上級ともなると聖羽に近い補正だとか

期間は1週間で月曜日のみ PTで行うものなので 毎回取るのはめんどうかな?

ran121a.png

時間内にいっぱい敵を倒すんだって

1回目ランジーで行ったら失敗しました 960匹倒さなきゃなのに954匹とか

うーん 残念

くやしいので久々にボリスノート出勤!

ははーん 取ってやったぜ!

ran121b.png

かっこわるいねー そうだねー









あとイベントで一番きになるのがコレ

ran120b.png



無駄にイベントが長いって? ううん それもあるんだけど ノートが気になったのはこれだよ!



ran120e.png





ran120f.png





なんで半開き

ran120g.png




そうだね どうもでいいよね


























最近なつかしいお友達によく会います

復帰したり 引退した子が帰ってきたり


でも逆に 引退したり 休止したりする子も

春だからかな 少しさびしく 少しうれしく


そんなななな一日 です
ran119d_20090326024955.png
関連記事

Comment

 

ななのはなはななのもの♪

のののものはのののもの♪

うっひひ(ノω`)

何言ってるんだー♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2009.03/27 20:26分 
  • [Edit]

 

そうなななのよ!

のののももはななのももなんだよ!

(*・`x´・)キッ!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.03/30 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.