ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV121

こんばんはっぴ! 5周年まげンジェです!

ran121f.png

イベントクリアでまげ貰えました とってもかわ・・いくないまげっぴ!


春です!

桜のシーズンでーすね~ 新しいイベントも桜をなんとかするみたい

でもその前に 新しいイベントの前に!

5周年イベントの成果です

コインを集めるイベントだったので サイフリし狩りに成果を出すことにしました

おかげさまで結構LVが上がったの! 久々に狩りましたよー

腕がつった時もありました なんせ頑張ったんだから!

そんな訳でとりあえずの目標 コイン100枚集めてきました

ran121a_20090402035259.png

コインを交換するのが もうたいへんへんたい 

映画をみながらのんびり交換したので 苦ではなかったのですが

イベント流したり 飛ばしたりしたいですよね~

簡単には箱は上げれないってか!! そうなのか!

勢いよく開けてみましたが やっぱりゴミが大半

エモもいっぱい出てよかったんですが

なぜかマキシだけでない! ボリスとかクロエはいっぱいでましたよ

でもマキシがでない!! 普段マキシを嫌ってるからでしょうか

なーかなかエモが揃わない・・・

ran121b_20090402035300.png

なんでー マキシでないのさー どうしてさー

そりゃあ月光は嫌いだけどさ!! ボリス時代どれだけ月光さまに泣かされたか

でも 君の事 本当はキライじゃないのよ? だからお願い!

ran121c.png

というわけでエクセレント100個 ロイヤル45個開けましたが マキシだけ出ませんでした






うーん・・・  くやしいなぁ


とってもくやしい!


こうなったら買ってやる(*・`x´・)!


意地です 揃えたいんです!



というわけでSEEDの続く限り買いました せっかくなので6周年も一緒に募集しました

終盤に買いに走ったので 1枚が結構お高くなりましたが

なんとか揃えたコイン160枚!

今思えば狩るより買った方がはるかに早かったですね

そんな訳で引き続き えーくせれんっと!


ran121e.png


やった やった♪マキシげーっと♪

その後ついでにりんりんもげっと! 大きなレアに心もうきうき〃'v')

箱運はとことん悪いですが 調子よく出ましたね

いっぱい開けたからかな?



その後 これもでました


ran121d.png


こ・・これは 素敵ラン装備! 

エモが揃うより りんりんより 嬉しいアイテムでした

どうしたのノートの箱運 もしかしてこれからよくない事でも起こるの!?

サキソなくなったお返しなのか! そう思いたい! ともかくありがとう!

この調子で桜イベント いってきます(o ・`∀・´)ノ 



関連記事

Comment

 

☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆(*∇)ノ
ボリスで言って走り去ったのは僕です(〃ノωノ)
  • posted by 櫂くん 
  • URL 
  • 2009.04/03 00:56分 
  • [Edit]

 

えーいいなー妬まs、、羨ましいなぁ。
おめでとうございます、きっと織絵様に食べられたサキソの生まれ変わりね♪
そのマキシ(ぇ
  • posted by 心姫 
  • URL 
  • 2009.04/03 10:23分 
  • [Edit]

 

そう♪

それはサキソのお礼です♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2009.04/04 02:02分 
  • [Edit]

 

シャチョー>

ありがとう♪ 後で気づいたのだけど遅かったみたい(✪ฺܫ✪ฺ)

でもまさかボリスだったとは・・・


姫さま>

そうなのマキシの陰謀なの! 織絵は悪くない!ノノも悪くない!

悪いのは全て月光さまだ(-`ε´-)


なな>

そうだよね♪

ありがとうサキソ♪ ありがとうなな♪

あれ 何か違う( ゚v゚ )?
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.04/05 04:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.