ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV142

イベント終わったのに またイベント!

梅雨シーズンなイベントみたいですね

試しにやってみると 期限ありの傘がでました

色鮮やかで綺麗! でも補正はなんだこれ!

ran140y.png

頭の頭巾ちゃんも消えてしまったので ついでに新しい課金装備を購入

くま帽子かフリフリフリルで考えてましたが メンバーのふぇるに見せてもらったところ

どうも色が合わないので 安らぎのノクターンにしました 名前あってる?

色が青いから 統一感をだすにはこっちかなと言う感じ

でも結構地味だね


大きなイベントが終わった後ですが 結構な容量のアップデートでした

5段階ペットとか 新イベに仕様変更など

という訳でやっていきたいと思います

ran140z.png

いやぁ 素晴らしく便利な機能じゃないですか

こんな長い文章が僅か1秒!! 早い! 早いよ!

そして一番びっくりがこれ

ran140x.png

MR費用割引とは・・・・ 少し前にMRしたのが悔やまれます・・・

でもまだまだ回したいのはたくさんあるもんね!

これから活用させてもらいます


そしてありがたいのがペットスキル アイテムを自動取得してくれる

なんとも便利なアイテムです

自動で拾ってくれるということは・・・ 海底とか混乱とか試練とか走るだけでアイテムげっと

売って大儲けなのでは・・・! なんて邪まな考えを抱いたのはノートだけではないはず

ないはず! そこのあなたもそうなのでしょ! そうなのでしょ!?

自分で狩って落としたアイテムだけだって(-`ε´-)

いや 十分すごいですけどね!


さっそく使おうと思ったら ペットが4段階になってから使用して下さい表示

うーん残念 早く育てないと30日経ってアイテムが消えちゃう・・

狩らねば狩らねば・・・

狩りに行く前に いつもの装備でコーディネート

ran140w.png

ノクターンが魔法師マントの延長みたいになっちゃいました

でもかわいいので お気に入りです





関連記事

Comment

NoTitle 

メッセージ記入後・・・「何処か」に変わってるの気づきました!?
強化成功おめ!自分はダイリン4個壊しましたorz
はぁ↓↓
  • posted by force 
  • URL 
  • 2009.06/21 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほ・・ほんとだ!

全然気付かなかった♪

そういえば今日行った夢でも 看板が違ったような(✪ฺܫ✪ฺ)

リングは残念! インクリやら強化やら

とっても心臓に悪いね・・・次回成功を期待!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.06/22 05:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.