ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV145

やっとこさ ペットが進化可能に!

ran145a.png

こうやって見るとだんだんシステムも複雑になっていってますね

スキルやSスキルとか 初めてやった人はチンプンカンプンだよね

とにかく進化ー!

ran145b.png

やったね♪ そしてSスキルの自動取得も覚えましたー!

スロット6個 意外に少ないなぁ と思ったら課金でスロット追加しろってさ

うーむ お金のかかる子だこと・・・

でも SEEDが預けれたりアイテムも拾ってくれたり なんかすごいぞペットちゃん!

そして自動所得がどんなものか試しました

狩るとアイテムを落とさず 自動にスロットに格納

スロット6以上になると いつも通り落ち

レアは普通にキャラスロットに入りました

ran145d.png

しかし これは便利・・・ なんかすっごい楽です・・・!

ゴミ拾いしなくても かばんに入り込むので後から売ったり

イベントで必要なアイテムをせっせと集める事も無いので 時間短縮に!

今までで一番の便利課金アイテムなんじゃ・・・ 

とっても便利アイテムなので 迷ってる人は購入をオススメしますっ!

ペットのエサだけはキチンとやらないとね・・・

次はペット5段階に向け 経験稼ぎ!

ステキなアコちゃんになるのが楽しみです


町でみかけた5段階ペット 今は5段階ペットは染色出来ないみたいですね

ran145e.png
 
もしや5段階ペット染色は 課金になるのでは・・・

関連記事

Comment

NoTitle 

lv5になるとなんとスロットが9に増えるよ!課金は必要なさげ!
  • posted by force 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:45分 
  • [Edit]

おめめ(≧∇≦)b 

ペット進化おめです(≧∇≦)b
って自動取得ってそんなに便利な物だったんですね♪
早速明日INしたら買ってこなければw
あとどんどん複雑になってきてますよね(汗
俺も何が何だか(;_;)
っと俺のランもやっと近々魔ランに転向する事になりました( ̄∀ ̄)v
先に魔法型がどんな物か体感して来ますね♪
ノートSもガンバです(o^∀^o)
  • posted by xLUNDIx 
  • URL 
  • 2009.07/01 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふぉし>

そうなんだ! 9個あると結構楽そうよね♪

がんばって5に進化させなきゃ!

その時は楽なエサになりますように・・・

xLUNDIxさま>

是非是非使ってみてください!

とっても楽ですよー Zボタン連打しなくなります♪

魔転向いいですね~ うらやましいぃ・・・

かっこいい魔スキル連発しちゃって下さい☆(*' x')/

いつかノートも魔ランで登場したいと思います!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.