ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV153

先日の続き

いろはへ行くか迷っていると 偶然メンバーのぴょんが

いろは突入な感じでした

これはついて行くに限る!!

ran153e.png

鳳凰なナヤはちょー早いです

あの足の速さ 羨ましい(✪ฺܫ✪ฺ)

少し前のいろはイベントで 城に来るのは少し億劫になってましたが

ここはやっぱりレアも経験も割りとおいしいですよね!

範囲がずばーんと決まった瞬間は 気持ちがいいですし!

ran153a.png

2人で行ったおかげで 時間も1時間ちょっとでした

難関のボスもメンバーのぴょんまかせ

ran153f.png

燃やされながら倒される隊長には 少し気の毒な感じはありましたが・・・

紋章もあったおかげで レアは15個ぐらいげっと!

売れそうな物は フリマで売りました 店売りと合わせると合計5Mぐらいに!

1回で5M これは結構いい儲けです 

毎日行って こつこつ貯めようかな・・・

なんて思いながらペットのスロット欄を整理してると

進化ボタンが出現している!!


5段階は運が悪いとエサが散々だと噂を聞いていましたが

これは進化させなきゃでしょう 5段階アコちゃんですよ!

どきどきしながら 進化ー!

ran153b.png

うわー なんてかわいいんだ・・・♪

もううっとりです アコちゃんかわいすぎ・・・

ちょっと魔法使いちっくですよね

不安なエサも紅玉4のドロップ品だったので なんとか一安心

ペットも5段階で なんだかやる気もUPです!

明日も頑張れそうな気がする (*・`x´・)!


関連記事

Comment

さう 

多段の範囲ってやっぱり楽しそうねぇ(’’
でもラン様、エコー課金なのよね・・・うーんうーん
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/17 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

無料さん>

ラン楽しいよ~♪

魔攻UPも物攻UPも課金だけどね!

お金のかかる子だわさ・・・

やっぱりただが一番ね 
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.07/20 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.