ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV154

イベントばかりで クエストやらなんやら 

やっていないのがたくさん!

今回は西遊記を進めてみることにしました

経験値変更なんかもあって 結構おいしい狩場だとか?

なんにせよ まずはクエストからですね!

ran154a.jpg

鳥さんから花を30枚集めてこいと

セイラ辺りはここで狩る人も多いので 狩場は人でいっぱい

30枚大変だなーと思ってましたが ドロップは拾わない人が多かったので

こそこそ隠れながら拾ってました ありがとう狩った人!

有効的に使わせてもらいますよ!

燃やされながら狩場でうろうろなランジでした


ran154b.jpg

初めてのところはドキドキです

行くぞ とーぅ!


と 狩って見ると結構楽チン

経験も割りと多いですし沸きもなかなか まぁレアが残念なのは仕方ないですね

進行に必要な材料を集めながら そのままの流れでボスに突入

見た目は怖い いかにもボスな感じの河童

竹の河童とは大違いですね


ran154c.jpg

でもここのモンスター 見た目ひどいですよね

蛙の化け物みたいなものに スネークなんて名前はついているけど 蛇に見えない鮮やかなうねうね

長居はしたくないな!

早々にボスを倒し さごじょーはクリア

この後にも進みたいですが レベル的にも厳しそう

その前に好感度が厄介ですよね

ボス倒すより好感度のほうが大変って どんなクエストなのか・・・

レベルもあげつつ 時期がきたら次に進んで行きたいと思います



封印玉からは ハズレ装備が出ました

毎度ながら期待はしていないさっ!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.