ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV162

もうすぐモナレベル 

165ぐらいってモナを買うかとか175武器を買うかとか 色々迷いませんか?

インクリモナをカードで強化

175を使っていく

メギや215武器を狙って節約する

終盤装備 お金のかかる選択に悩むところです

悩むところです!


武器考案 165モナ

材料代 魔石2個とちょっとぐらいの価格 パルシュだと25Mx2で モナは普通補正なら

だいたい50Mぐらいが相場です インクリしてグラム強化を狙えば215並の火力が!


175ノーターンマーリー

レア武器ということもあり相場は50Mほど モナを買うのとそんなに変わらないので

全体的に175を使う人が多い気がします モナ合成の失敗を考えるとこっちがいいのかもしれませんね

見た目も○です

190メギ

無理だぁぁ! 

買うと600M以上に 合成の恐怖にグラムカードの恐怖 成功すれば一番強い武器になるのでしょうが

これはちょっと厳しいですよね 高い高い

215エンパイア弾

銃なのに弾っていう謎の武器

エンパイアたま? エンパイアだん? 毎回この話題で盛り上がります

価格もメギより安く500Mほど 215武器は憧れですが 必要ステ値も結構いるので

敬遠する人も割りといるそうです INTいっぱい取ってもねぇ・・・

でも頑張れば買えそうな範囲 刀や魔杖が1G超えると思うとありがたいですね


あなたならどうする!?

175武器にインクリも面白そうですけどね

3回インクリしたとして150M それでグラム強化失敗して意味無くなっちゃって・・・

だめじゃん!

頑張ってメギ作って グラム強化が失敗して ってさっきと同じじゃん!

215買ってハイカードの方が確率的には・・・?


色々ありますが そんな感じで迷ってます

強化せずにアビリティだけ付けて使ってる人も多いですよね

MR費用も高いので 30M分まわしていい補正がでても

そこで強化となると二の足を踏んじゃったりして

強化失敗したらまたMRの嵐ですものね

175を自力でだそうとエルラリウムに篭ってましたが

銃はエルラで出ないんだって

何しに行ってたんだ・・・・


165でサイフリしようと考えていたので とっても武器選びに悩んでました

とーっても とーっても 悩みました

本当すっごい悩んだんだから!



悩んだ末に選んだ選択はまた次回のお話で


でも一番悩んだのは魔法ランジエにするかどうかだったのかも






今日は文字ばっかりになっちゃった




 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.