ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV166

新クライアントになり 早いもので2週間程が立ちました

みなさんそろそろ慣れてきましたか?

ターゲットシステムや新ダンジョン

エラー落ちなんかも多くて相変わらずなメンテ三昧でしたが

今では楽しく遊んでいます

一番はまってしまったのが 悔しながら課金ショップです

百花繚乱や便利アイテム・・・ ネクソンに踊らされてるノートです(ノ´ロ`)ノ 


ran166a.png

倉庫キャラもいるので あまり必要ないかと思いましたが

どうにも便利アイテムには手を出してしまいます

128スロットまで行くそうですが そこまですると一体いくらかかることやら・・・

レベルも上がってきたので 色々なアイテムや装備品が銀行にいっぱい!

ネタ装備なんて処分すればいいのですが なかなか捨てれないものですよねー

赤毛や青毛 レインボーなんか倉庫キャラに渡すなんてもってのほかだ!!

うーん いつまでたってもスロットがいっぱいです


そしてこいつです こやつが財布の紐を緩めてしまった悪いヤツです

百花繚乱!

無期限のSHOW装備が出る箱 中には100種類の素敵なアイテムが!

無期限氷の羽やシルクハットが出ると思うとどきどきしませんか?

そんな訳で 久々に箱開けです

とりあえず100種入ってるということなので 試しに10個買ってみました

しょっぱなに出たのはヘッドドレスピンク 青色ランジエにピンク帽子は合いませんでしたが

当たりな方なのかな?

その後 栗帽子 たぬきマフラー 中世ヅラ 黒ネコ耳 犬帽子 って帽子率高くない!?

氷の羽やハットでないなー なんて思ってwikiにて何がでるか見ていたら

シルクハット系 全然入ってない!!

騙さりたー! 背中装備も中々出ず その後はエフェクト系が出だしました

プールとか夏っぽいけど あんまり使わないよなぁ・・

ミラクルに変身したところで モーションが見えないので狩りにくいし!

そんな感じで 追加で10個

一発目は栗帽子

早々にダブった!!

次々開けていきましたが やっぱりでない氷の羽

ran166b.png

こんな格好じゃ 恥ずかしくて外歩けないよー

早くいいのでないかな~


ネジ耳とか微妙ですよね  マスクとかも微妙ですよね・・・

変なSHOW装備ばかり出てしまいます

リサイクルとかいうのがあるそうで 不必要なアイテムはリサイクルできるそうな


クラブメンバーも百花繚乱に踊らされてるようで 色々と買っていましたが

みんな氷は出ていない模様

どうにもプール率が高いようでしたが・・・・


100個買えば 出るだろうと話していましたが 100個はさすがに辛いですよね

公式ページを見ていると 今回の目玉商品はクリスタルウイング 宝刀村正 みたいな事が書いてありました

ということは箱の中身は変わるということ? ベレー帽子やハット系も出ていないので

第二段の繚乱があるのかっ!?

氷は欲しいが 第二段も気になる・・・ SHOW装備なんて結局 各箇所1個しか装備できませんしね

SHOW兜3個も4個もあってもという感じではありますが・・・

ありますが・・・


ひゃっかーりょうらーぁん!(箱を開けるときの掛け声)

追加繚乱 30個目


明日の日記からは 氷の羽をつけて狩りをする姿がみられるはず!


はず!


いつも通りなら 


触れないでやって下さい・・・















 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.