ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV168

ネオテシスダンジョン 

それはLV180以上の者がいける 謎のダンジョン


LV180・・・


ボリスさま 出動でありますっ!



と言うわけで久々にボリス参上 覚醒レベルの実力をみせてやるぜぇ!

と 装備欄をよくみると

シルクハット
クリスマスブローチ
サイフラド
鎧なし
合成失敗100ナックル
テシス腕輪
テシス靴

な・・・なんだ このもらい物ばかり装備は・・!

慌ててラン様から 装備を借りてきました

ran168a.png

結構難易度の高いテシスダンジョン

PT4名で頑張ってきましたが 何度か死んじゃったりも

でも職業や職業別のスキルおもしろいですね NPを集めたらスキルのLVも上げたり出きるとか

ネクソンポイント?

あ ネオテシスポイントですって ややこしいね

クリア後には箱があり その中からは電撃の玉や氷結の玉や疾風の玉が!!

すごいね! 色々な意味で!!


受け渡しの出来ないSET装備が出るそうで 玉はハズレだとか

ちなみに こんなのを貰いました

ran168b.png

うん・・・ なんとなくよさそうだけど DEF15か・・・ DEF・・・ね

回避35の鎧とかも出るので 狙ってみたいところですが

補正を見るとDEF70 敏捷5 回避35

MRはないのね 回避補正は素敵だけど 合成鎧の方が使いやすかったり?

武器も出るそうで 追憶のシミター

補正が S40 H105 I15 Q6 X15

おーなかなかお強い・・・でもA補正は無し? やっぱり合成武器の方が使いやすかったり?


受け渡しが出来ないとなるとボリスで杖でてもって感じですね

使おうにもなんとなく微妙な補正に いまいちピンときません

セット装備になると何か変わってくるのかな?

とりあえずはNPをためて スキルレベルUPか 引換券で装備品を狙ってみるのが 当面の目標でしょうか

ボリスの出番が増えそうな予感です


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.