ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV172

夏のイベントがいよいよやってきましたね!

内容は去年と同じ


手抜きかっ!!


でも夏イベは毎回景品が豪華なので やるっきゃない!

今回は選べる品物の種類も多く

クラブ内ではみんなで何を狙おう会議が行われています

珠ちゃんは PPW(ピンクパールウイング こんな表記でいいのかな?)狙い

サウちゃんは アリスウイング狙い

ここはのんびりやってみよう 

りりは北海道に行きました

そっそはノノと一緒に後半死ぬ予定です


みんな狙い所が違うので さまざまですが

頑張って秋には新羽で狩りに行きたいね!

ノートはデモニックとミニプラチナ狙いです つまりは7500枚?

デモニは丁度取引で使っちゃったので 欲しかったところなのです!

ゲットできる機会があってよかったーw

話を聞いていると 1日でゲットできる枚数は 11回挑戦出来るので

紋章ありで264枚だそうです 1回4分前後かかったとして 約40分ぐらい?

休憩20分したら 丁度1時間です!

ノートにはこれぐらいのペースがありがたいのです

えーと 電卓電卓・・・

7500枚で 246枚で・・・  29日分?・・・ ということは2900円必要なのかな?

そんでもって29時間も必要なのかな・・・



寝ずに頑張れば・・・ 




イベントMAPで寝るのも必至ということですね





デモニックだけにしとこうかな><




ピンクパールウイングの補正が 既にwikiに記載されていましたが

あれは本当なのかな?

見る限りかなーり微妙な補正 ランダム表記だったので 補正はグリッドな雰囲気でした

5000枚も出してもらう価値があるのかどうか

見た目はかわいいですけどね♪

どうせなら特化補正ならよかったのに! INT17とか! STAB15とか!

そういう装備の方が面白そうじゃありません?

羽といえば 全部おんなじような 全補正品

テシス羽とシャープ羽とクロウ羽と蒼氷羽とAPWとブラックウイングとグリッド羽と蝙蝠とかー!

補正似すぎ!

蝙蝠は羽じゃないなっ!

星空ウイングみたいに特化にしちゃえばいいんだよ!

AGI 7だけとかね!



AGI 7・・・・



いえ やっぱり普通がいいです・・・・




  
関連記事

Comment

NoTitle 

アリスさんSHOW装備なので諦めました(つω`)・。・。
  • posted by さう 
  • URL 
  • 2009.08/26 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分はマキシとボリスでMPWLをゲットする予定・・・だけどマキシだけにしちゃうかも(´・ω・`)
お金より時間が大変よねー
  • posted by Frederica 
  • URL 
  • 2009.08/26 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

さう>

SHOW・・・ だったのね・・・

珍しくてかわいい羽 欲しいけど微妙な枚数よね><

ノノも1500枚とかなら狙ってたかもなぁ♪

でり>

そうそう自分というより 時間との戦いよね!

2キャラは大変! MPLとデモニックとかなら

狙いやすいかもよ♪

  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.08/29 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.