ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV184

レベル上げは専ら影塔です

夏前の出来事ですが 当時はずーっと影に篭っていました

レベル上げよりも大きな目標が!

それは フェニックスウイング です!

足の速くなるちょっとかわった羽

とっても欲しかった訳ではないのですが 目標があると頑張れるのではと

必死に狩っていました

ran195b.png

仲間を呼ぶ習性があるらしく 沸くと結構つらい狩場ではありましたが

多少困難な方がやる気も出るって物です


ran196c.png

ペット自動取得のおかげで アイテムも山ほどゲット

売っても安いですけどね・・・ 

カクテルは好感度上げに使えたので 重宝しました!

でもこの狩場 登るのがとっても大変なんですよねぇ・・

一度上がったら 休憩するのも一度リログしたり

落ちる時もこの狩場でそのまま落ちたりなんて事も

非常に面倒な狩場でした・・・・

でもこの階層ではレベル10個上がるぐらいお世話になったので

結果的にフェニックス羽が出ませんでしたが 頑張れたので良かったと思いました


ran195c.png

カードや原石も出たので ありがたい限りです

また目標を立てて頑張ってみようかな~

ちなみに メンバーのサウもここで篭ってましたが羽は出ませんでした

やっぱり大型レアっていうのは 難しいものなんでしょうかー

それでも原石やカードを出していたので それなりに良かったと思います

次はハゼ階で頑張ってみましょうか

沼やクリスマスも篭るとおもしろそうです

レアが出れば・・・の話でしょうが


大丈夫 レア4倍っていうこころ強い味方がいるからっ!

イベントより 倍イベントの方が最近楽しみでしょうがないです☆。(*'Д')・:+*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.