ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV194

こんばんは マキシです


ran194aa.png


百貨繚乱 相変わらずいいのがでませんね

レアアバターが欲しい所ですが あれも中身変わったりするのかな?

ヘンなの出ても辛いですよね・・




さて 今日はイベントをしてきました

メンバーを誘って 剣闘士大会

1時間半ぐらいやってましたが ゼリキンやチカブム率が高い!

しかも半分以上が待ち時間という 悲しいイベント


ran194ab.png

ゼリキン箱が5つ・・・ いいの出ないんだろうなぁ

1回やるたび4分近く待つわけですが 寄せ集めPTなら何分も待つの暇そうですね

会話が盛り上げればいいですが 知らない人ばかりで1時間とか・・

でもなんでこんなに待たせるのでしょうか?

わざわざチケットを買うのも面倒です!


ran194ac.png


中身もこんな感じだしね!

それは運がないからですか?

そうですか!

そうですね・・・



S30の装備 ほしかったなー 

なんて イベント終わってもないのに諦めモード

でも見た目はかっこ悪いですね 虚無僧にしろサンバ装備にしろ 

強いものにはどうも何か別のものが付随してきます

かっこいい物ほど弱かったり 強いものほどかっこ悪かったり

だからアバター箱が売れるのかな アバター作成キットとかも出ていましたし・・

見た目で左右される時代なのかー!


中身で勝負だ!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.