ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV201

いやー レベルも200を超えましたね

自分でも頑張っていると思います

LV200と言うとー! 受けれるクエストも色々と増えてまいりますよね

クリスマスダンジョンとか沼も入れるようになるんです

ちょっと お・と・な になった気分(=゜□゜=)です


そんな訳で じゃあいってみようか 沼クエスト!!


まずは面倒なアイテム集めから

ゴミレアいっぱい必要で 大変ですよねぇ

でも大丈夫! うちのクラブ倉庫にはゴミいっぱい入ってるから!

というわけで スパイ大作戦 倉庫の中身は全部頂きだぜー へっへー


アイテム集め 1分で終わりました


ありがとうクラブメンバー ありがとうクラブ倉庫

お礼に倉庫にはビーフジャーキーを入れておきますね



そんな感じで沼進入

1Fは難なくクリア出来たのですが 2Fが・・・ね・・・

レベルの余裕も無く行ったものだから 殲滅も遅く 

しかも運要素のパネルがあるので 難しいったらありゃしない!

ran202b.png

足が遅いのかと メンバーの珠ちゃんにフェニックスを借りてみたり


ran201a.png

火力がダメなのかと メンバーのここーなに黒縁+ドラムを借りてみたり・・

なんだこのペア装備・・・ クリ出すぎ! なんて驚いてみたり


全然成功しないので 1日5回ほどのペースで挑戦し 

5日目ぐらいでやっとこさクリア出来たぐらいです


貰ったクエストアイテム

ran201c.png
ran201d.png


綺麗ですね




最後に3Fも無事に1発クリア

あの2の難しさはなんだったのでしょう・・・・


さすが高難度クエスト もらえる経験も多いですね

ran201e.png

レベル上がっちゃいましたよ




クエスト欄を見ると 沼3まで開放されています的なメッセージ

もしかして いつか沼4とか5がでてくるの?

そうしたら 215装備だけでなく 225装備や245装備

はたまた265装備までもー!?

装備できねぇー!



もうすこし余裕が出来れば 沼でも狩りをしてみたいと思ってます


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.