ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV210

こんばんは 気が付けばいつも復活ポイントに

ran110xa.png

寝落ち率が半端ないです

最近寒くなり 暖房を付ける様になってから

部屋が暖かくて 気持ちいいんですよねー

ノートの寝落ちは もうネタ化してますが

時々 また寝落ちしてしまったと落ち込みます


昔は寝落ちなんてしたことはなかったんですよ!

TWを初めてから 寝落ちが日常になりました

寝落ち暦3年以上のベテランです 悲しい日常です

疲れていても 眠くても 少しやりたくなるんですよね TWが

楽しいから長時間やっちゃうんですよね

お尻や腰が痛くなるので ちょっとお高い椅子を買ったりして

くつろぎ重視になんかしちゃって 余計寝るって話です

これではだめだ!


という感じで模様替えをした事もありました 机+椅子タイプにしてみたり

一番オーソドックスなタイプです 寝ると頬にキーボードの後が付く事が多いです

朝起きると恥ずかしいです

テーブル+座椅子にしてみると なんか和な感じで落ち着きます

足を伸ばせて 背もたれもゆったり これ結構気持ちいいです

そして超寝れる!

一番の危険体制でした

ソファ+中位テーブル 2名掛けのソファをどんと置き そのサイズに合った机を用意

座る幅が広いのでなんか偉くなった気分です

でも場所を結構取ります 邪魔です そして結局は寝てます


皆さんはどんな環境でPCを触っているんでしょ

寝落ちする人は 意思の問題なのでしょうか

5分で目覚める事もありますし 朝まで寝てることもあります

テイルズやって 寝て起きて しまったと思って 背伸びして

また同じ事を繰り返す私です






でもね

寝落ちってとーっても気持ちいいんだなー♪












こ・・こんな調子だから 治らないんだっ!


気を付けねば・・・・





皆様もうっかり寝にはご注意してくださいませ。。。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちょっと分析してみた 

寝落ちマスターノトさんこんにちわ!
ウチはコタツの上にPCおいてTWやってる状態ですが、寝落ちはしたことないですよー
たぶん、あれです
意思とかそんなのもちょっと関係あるとは思いますが、疲れてたらやらない、眠たかったらやらない、
これが一番かと。(もしくは限界を感じたら落ちる)
誰だって疲れたり眠かったりでTWやってたら寝落ちしますよー!(笑)
なので、ウチはそんなときはINしてません
だから寝落ちしないんだと思います
これからより暖房が効きやすくなる時期になるので、寝落ちには注意してくださいね☆
  • posted by サクヤキョーコ 
  • URL 
  • 2009.11/19 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

飲んだら乗るな 乗るなら飲むな見たいなものかな・・

こたつ+PCなんて 反則すぎるわ

それはもう寝てくださいって言ってるようなもの!!

多分こたつPCなら 温かくて寝ても風邪引かないね

これは寝落ちの神様の啓示なのかもしれません

ぽかぽかぐっすりこたつでテイルズ

今年の流行語大賞は頂きでござる

  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.11/20 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

寝落ちしなくなったら

それはもうノートさんじゃないと思います!!

僕はリビングにあるから寝落ちすることないよ(`・ω・´)
  • posted by さう 
  • URL 
  • 2009.11/20 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

たとえリビングだとも 侮る無かれ

暖かな気候と ほのかな睡魔さえあれば

そこはもう極楽なのです

いつかきっと 「落ちます おつかれさま!」って

いえるようなおとなに ぼくはなりたいとおもっています
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2009.11/25 03:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.