ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV214

メロンパンイベントも終了

始まった頃は意気込んでいましたが 

景品ががっかりなので やる気は低迷

それでもなんとなく集めた190個は 地道な結晶です

ran214c.png

狙うはイベント称号 称号ハンターの端くれとしては 

このイベントで貰える称号 是非とも欲しいです

とはいえ190個では 下級が19個

とある話では 100個や200個使って 炎髪称号が1個出たとか

なんとも絶望的な数字ですが 開ける前から消極的ではいけません


まずは1個

ran214d.png

ボリスさんと戦うのも 残り僅かですね・・・

もちろん1個じゃだめだめですよ


このようなMOB出現箱 持っていたら一気に開けたくなるのが

人間の性ってものです

もしかしたら いっぱい出せばその内のひとつから ぽろっと称号がでるやもしれません

幸い下級しゃな たくさん出しても死ぬ危険はありません

ran214e.png



こうやってたくさ・・・ うるさいな!!






とはいえ下級の数は19個 範囲でどかんとすれば一瞬です

名誉の証 普通の狩場で狩っていても 中々でないですよね

こんな19個程度で出るのかな?


ran214f.png


 
こうやってたくさん倒し・・・ うるさいな!!







結局一気に開けてみても 騒がしいだけで何も出ませんでした

炎髪 万条 弔詞 この3つは諦めなければならないのでしょうか

OMでも売ってますが 微妙に高い値段

コレクター精神で使わない称号にお金をかけるのも という感じです

まさか称号にお金がかかるとはなぁ・・・・

ついでにDOP系称号も見てみましたが あれはもっと高額ですね

称号ハンターの道は険しかったです


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.