ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV215


ran219aa.png


そう 生きるって戦いなんだ



どうでもいい事からこんばんは

毎度の事ですが 今日もせっせと好感度上げをがんばっています

しかし本当に称号の道のりは長いですな

目標は1日1キャラの好感度UP INしない日もあるのでまちまちでしたが

ようやくクラド住民の好感度を上げきる事ができました

ran215a.png

クラド住人は変な物で好感度が上がります ロシュ3号で+4UPしたりとかね

好感度上げ スタミナPやらマナPやらで上げれると 買うだけで楽なんですが

モンスターのドロップ品となると面倒ですよね 1キャラ上げるのに250個は集めないとだめです

これだけ住人が多いと 集める数も1000とか2000とか・・・

うんざりします

でも 終わった後の達成感はなんとも言えません

ran215b.png

ありがとうクラドの人々 こんにちは 炭鉱の鉱・・・

あれ? なんで炭鉱称号が無いのかな

なんて思っていたら 2キャラ程上げ忘れていた住民がいました

いやぁ うっかりうっかり

急ぎ足で好感度を上げ 再度称号を貰いに


ran215c.png

うーむ 中々いい補正です 魔ステなので使う事はないでしょうが・・

こうして無事称号をゲットしました

次はアドセルか龍泉卿あたりかな?

引き続きがんばります!

いやー しかし本当に好感度は疲れます・・・・

ぐったり




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.