ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV222

アドセル称号をゲットしました

ついでに他で上げていた好感度も重なり

称号をふたつゲット!


ran222ab.png



街の住民が少ない所は楽でいいですね♪






というわけで 時間も余ったので

今日はレア称号を狙いに行きました

そう この場所へ!



ran222ac.png


狩りステなので 微妙にドッペルの攻撃に当たるのが悲しい所です

そしてクロエが強すぎる!

ドッペルも2.3匹集まってくると怖くてしょうがないです

クロエが近付くと 怖くて逃げ出してしまいます

誰か人が通ると 怖くてドキドキします


露店での売り上げをたんまりもったままだったので

それが一番怖かったのですが・・・


いやー なんといいますか

PKゾーンなので当然なんですが 狩りにくる場所ではないですね

集中力も持ちませんし 飽きる! 痛い! 恐い! 

もう全然だめです

MAPを2週ぐるっとまわって 帰ってきました

DOP称号は本当に大変そうです

出した人は たまたま偶然な感じなんでしょうか



OMでも ちょーお高い



ran22ad.png



クロエだけ値段が飛びぬけてるのは やっぱり強すぎるからなのかな?

せめてラン称号だけもゲットしたいなー



また暇があれば行って見たいとは思っています



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.