ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV224

今日で計測イベントが終了ですね

なんだか地味なイベントでした 景品も地味でした

それでもとりあえずはやってみました


ran224a.png

10点!

初めてやった時は幸先よく10点がでたので 引き続き頑張る事にしました

その後 寝放置をして(寝落ちではありません ここ重要) 朝に見たところ

点数は1点・・・・

次の日も同じように放置して計測しましたが9点 

謎です

点数はランダムなんでしょうか

ゾロ目になればいいもの貰えますな感じでしたが 一体何が貰えるんでしょうね

最近のイベントはいい物くれません 

いい物は課金箱から出してくださいな感じです

なので過度な期待はせず ゆったりイベント楽しんでいます

しかし ゆったり放置しすぎるので ペットのエサが追いつきません


ran224b.png

ハゼ狩りハゼ狩り・・・

もう少しエサが楽ならいいですのにね・・・ パレンシア3なので楽は楽ですが

地味な狩場です 魚集めか 鎮魂へ行く時の通り道です

沼のドロップ品とかなら エサ集めにも気合が入りますが!

でもそれはそれで面倒なので やっぱりパレ3でいいです

エサ集めの後は 漁獲スキルでゲットした魚で釣りへ


ran224c.png

座ると抱擁エフェクトになるので 釣りをしているように見えませんね

そして これといって何かが釣れたわけでもなく・・・

イベントが地味だと 行動も地味になってしまうんでしょうか

というわけで

今日は何もなし! 

おつかれさまでした

また明日も頑張りましょう






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.