ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV229

検証ネオテシス



といっても大した検証ではありません

今までチャレンジしてきましたが 

どれだけ手に入れれたのかなーという興味です


ネオテシスで今まで貯めたポイントを見てみると

約50000ポイント クエストは毎回受けるようにしているので

単純に割ると 100回はチャレンジした計算になるのでしょうか?

実際はもう少し少ないかもですが ややこしいので適当に

ノートは100回ネオテシスに行った事にしましょう





こちらがテシスでゲット出来る物の一覧です


ran229a.png



種類は全て合わせると 45種類 45回ネオテシスに行けば貰える計算です

勿論貰えませんでしたが・・・


個人的な私感ですが 100回中 半分は玉でした

これはもう誰もが通る道ですね 仕方ないのです


というわけで ゲットしたことのある物を

うろ覚えと倉庫に置いているのを確認してみると

こんな感じになりました


緑は入手 青は1種入手 黄は2種入手です




ran229b.png



結構集めましたね! 



種類にすると 32種類ゲットしています


実装当時は職業によってもらえるのが違うのでは? と話した時もありましたが

ほぼ盗賊と魔導師の2種しかやっていなかったので

この表を見ると特に関連性はないようですね 若干賢者セットが揃いませんが・・・




適当な検証ですが データを取った箱の平均はこんな感じでした

54%玉
 
25%装備(盗賊 10% 賢者 3% 騎士 5% 魔導師 7%)

21%武器(スタッフ 3% ダガー 3% シミター 2% スピア 4% レイピア 2% スモソ 1% リボルバ 2% スラッシュ 4%)

 


ネオテシスダンジョン 目標の装備を出すのは大変ですが

運と頑張りがあれば いつか巡ってくると思います

毎回楽しみに行きますが5連続玉なんてこともありました

そんな時は次の嬉しいアイテムの前触れだと思って・・・



4人中 4人とも玉のハズレ箱もありました

全部武器の箱や 4人中3人が羽を出した事も

箱なので結局は運ですが 

今日はきっといい物がでると祈ってます

さー 全部揃うまで テシスがんばるぞー!



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.