ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV234

毎日行ってたらいい事ありました

ありがとうテシスさま!

現在 追憶魔銃を愛用していますが

その対となる 追憶物理銃がでました!



ran234b.png


いやぁ やっぱりいい補正ですね 必要ステが必要でないというのは

なんと素敵な事なんでしょう

今は使う予定はありませんが いつかまた物理で活躍してみたいですね

マルチショットの爽快感は今でも忘れられません




物理銃は嬉しいですが 今は魔法ステ

魔ラン様の装備も強化しなければ!

そんな事で兼ねてから目指していた 致命中アビを着ける事に

ゴージャス粉は持っていたので きらかけらを買いに行きました

高いですね 結晶はお友達に貰いました ありがとう! 


ran234a.png

これでアビは +2 に!

魔弾倉は元々クリティカル無し装備なので +2 はありがたいですね

これでまた少しは 火力UPになるはずです

うんうん いい感じだね♪



そういえば まだ 兜 頭 手 足 はアビリティ付けれませんよね

未実装なアビ材料や アビリティ そのうち来るのかなぁ

噂では 靴アビは足が速くなる 手は的中だとか

じゃあ兜や頭はなんでしょうね 武器が攻撃UP系 鎧は防御UP系 盾はクリティカル


じゃあ予想してみましょう!

きっと他の補正が適用されるはずです

なので頭は 敏捷 とかじゃないでしょうか!?

へへ ノートってば中々鋭い予想ですよね

となると兜はなんだろう 

もう他の補正余ってない?


フフン 皆さん甘いですね

あるじゃないですか 素敵な補正が




そう! 兜は 耐久(上) 硬度(中) とかのアビになるはずです!

兜の耐久がぐんっと上がったり 兜の硬度がぐぐっと上がるわけですよ!


すごいね!




いや


全然すごくないね!!


まったく必要なさそうです・・・






そんな補正お断りだって事ですよね 

でもきっと何かしらのアビ来ると思います

来て欲しいですね

新アビの実装を期待しつつ

今日も頑張って行こうかな




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.