ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV235

先日CP3を進行してきました

のんびりお話を楽しみながらクリアすると

2時間も掛かってしまいました 

CPって結構長いですね

次のUPデートでは CP5が実装だとか

次はやっと4にいくので なんとかおいついてきました!

早く次のお話もみたいですが ゆっくりのんびり

マイペースで進んでいきたいと思います














本日はネタバレも含みますので まだやってない方は飛ばしちゃって下さいね!











CP3に入り いよいよ他キャラクターと物語に多く絡んできます


ランジエの場合は ボリス&ナヤ 3人で物語が進行していきました

フォンティナ家のパーティーに侵入するお話で

そのパーティー会場で入手した手掛かりには 物語の核となるワードもちらほら





ran235b.jpg




どこかの星に残された人たち

どこかで見た事のある風貌の人たちには アーティファクトと同じ名前が付いていました

リーダー的存在のアレグロ(ルシアン)や

エターナル(ミラ) を姉上とよぶミスト(マキシミン)

オーバード(ランジエ)は教授なんて呼ばれてました

うーむ なんとも謎めいてますね

そのグループの中にはイサックなんかも出てきたので

動いている新キャラを見れるのは新鮮でした




ran235c.jpg



どこかの星に取り残された人々は 言い争ってました

もう本国には帰れないと ここにずっといなければならないと

そんな絶望感の中でしたが 

希望を捨てないでやっていこうじゃないかと

頑張っていこうじゃないかと みんなで励ましています

そうして望みをかけ実験を試みますが・・・・






とそんな感じの物語です



毎回言ってるような気がしますが CPは面白いですね



次も期待期待!
















そんなCP3のお話は 完成次第こちらのコーナーに載せる予定



興味のある方は 是非ともそちらを読破して頂ければ幸いです




 

ran235f.jpg




最後の花火が綺麗だったのが印象的でした



あとカーバンクルかばん かわいすぎ!!


装備品じゃなく アバターだったらよかったのになぁ♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.