ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV240

ran240aas.png





ようやくたどり着きました LV240です

おめでとう! ありがとう! 

ランジエ面白いです あっという間に成長してしまいました

初めてランを見た時は こんなかっこいいひと使っちゃっていいのかい!?

というような感じでしたが

かっこいいランランさま もうベテランになっちゃいましたね

始めた当初は LV240 つまり覚醒する事が目標でした

キャラ実装から約1年半と言ったところでしょうか

長いようで短い1年半でした

ランジェ日記のもめでたく 目標の240記事を達成

ラン実装待ち記事なんてのもあったので 実際は240記事以上になってますがね

そんなラン日記 一応区切りを付けたかったので年内に完成させようと思い

後半は駆け足でお送りしましたが ここまで見てくださった人には感謝です

勿論 これからもラン様はここで終了ではありません CP5とかもかなり期待してます!

新スキルとかも実装されないかなぁ~♪

などとランジエに思いを馳せる感じです



ランさまの活躍は続きますが 日記は一旦ここで終了とさせて頂きます

以後は検証記事やランジエCP小説などを作る予定です

合間にラン日記も更新できればいいかな・・・

新しいキャラを育成する気はないので 

いつかまたLV241以降の物語も書けたらと思います

ブログの更新は大変ですが ここが一つの扉となり

楽しみの選択肢となればという気持ちです





という訳で ランジエ日記は2009年末でお別れ

今年もTWとあなたにありがとう



少し早いですが ここで時候の挨拶とさせて頂きます

2010年も皆様が楽しく元気に遊べる日々を心から願っております



来年も 良いお年で!!! 







関連記事

Comment

NoTitle 

お久しぶりでした
コメントという形をとっちゃうことをお許しくだちい!

大学入ってから1年間、ほぼINできなかったけど良い一年でした
来年もINできるかどうかは分からないけど、アップデートは続けてます


よいお年を!
  • posted by かぶと 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いお年をー! ってもう2010年だった

まぁいっか 良いお年をー!

TWも楽しいけれど 学業も大事

暇な時にはまた遊びにきてね♪

大学がんばきゅ!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.01/06 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.