ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV242

イメージちぇーんじ!

新しい年は気分一転 髪の色やアバター装備を変えてみました

ran+2a_20100126175214.png

こんばんは かわいいランです

繚乱でシルクハット狙ってたんですけどね 出なかったんですよね

だから余りものばかりです 猫耳帽子 天使 キャットリュック 

白い色ばかりだけど お気に入りです


物理ステに変えてから 狩場が一気に変わりました

行くのを止めていたいろはも 範囲ばしばし状態ですので

ran+2d.png

楽しい!

いろははレアも多く 経験も稼げるので 毎回行くようにしています

早くレベル上がるといいなぁ♪

丁度 おろおろしたトラのたまイベントとも重なったので

狩りやすいのはありがたい限りです

皆様は いいとらたま出ましたか? オール6補正なんていうのは夢の品ですが

エフェクト装備は今まで高級な物ばかりだったので

手が届くだけ嬉しいですね

ちなみに ノートもいくつか出た中から 

H6 I6 X5 A6 クリ6 というトラをゲットする事が出来ました

H6が MR6なら良かったなぁと思いましたが 欲は出してはいけません

物理ステなのに STAB補正 0のトラを装備したままですがいいのです

これがお気に入りなのです いつかは魔に戻すからいいのです!

魔が恋しいのです!


勢い余って刻印も付けてしまいました 

他のトラと被るから分からん! というのもありましたが

お気に入りの物には 刻印を付けてみたくなるものですよね


ran+2e.png 

もうそのまんまです 新しく新キャラを作って刻印付け 

お気に入りちゃんの出番は5分で終了しました

これからは大活躍してくれる事でしょう! がんばれトラさん!


来月の目標はボリスの魔剣で大活躍の予定なので

ランボリペアで頑張って行きたいと思ってます

追憶魔剣でないかなぁ そしたら今年はワカメの年になるはずです

がんばれワカメ!












毎年HPのリニューアルを行っているのですが

今回はとても疲れました 内容はほとんど増えていませんが

なんだか大きくなった気がします

しかもページが重い!

時間があればちょくちょく更新できたらいいですが どうでしょうね

出来る限り頑張れればいいなぁ・・・



2010年初PA  公式の壁紙が一枚増えたのでそこから拝借

ラブリーなイスピンです






pa785474.png
 








もっとランジの壁紙増えないかなー!




関連記事

Comment

NoTitle 

更新おつかれさまです!

実は毎日 ランジェ日記のぞいてたりします ||ω`)y-~



忙しいと思いますが!
更新がんばってくださいでする!
  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:59分 
  • [Edit]

|д゚) 

お久しぶり・・・なのでしょうか

ランジェ日記がはじまた頃からインスパイアされてはじめてしまったですです

右曲右折あって、ようやく200染色ができるようになりました

ランジエ物理スキルのクリティカルについて考察しましたので、参考にどうぞ~(´∀`*)ノ
  • posted by こてちゃ 
  • URL 
  • 2010.01/29 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅん>

更新頑張ります またいつでもちらりして下さい

あんまりチラチラしてると捕まっちゃうから気をつけてね!

こてこてさん>

お久しぶりです! お元気でしょうか

私も時々ドキドキ拝見してます♪

ラン物理スキルは楽しいですよね マルチばしばし

お次は是非とも魔スキルをー♪

楽しみにしておりまっす!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.01/31 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.