ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV243

レベルが中々上がらないよー

せっかくの物理ステなのにね

こんな事じゃ 日記も進まない!


でも仕方ないのです なぜなら


EP2CP4 メルヘン
ran+3a2.jpg

チャプターをやっていたからです

やっとこさチャプター4をクリアー

これで現在の最新バージョンに追いつけた気がします

相変わらずチャプは面白いですね

次の展開に期待期待!

そんな訳でレベルを上げないとなー という感じですが

ランのチャプが一段落したので

次はボリスのエピソードを進めたいと言う気になってきました

ボリスはEP1クリア後 チャプターは触っていないので

EP2を純粋に楽しめるって訳です!

元々はボリスさまがメインですしね ちゃんと最後まで付き合うよ!

でもランのチャプターに ボリスとナヤがちょこちょこ出てたので

話の流れ的には同じなんでしょうねぇ うーん ちょっと残念


チャプターの構成を見てみると

CP0は EP1キャラ  EP2キャラに別れ

CP1になると ルシテチ ボリナヤ ピン マキミラ ジョシュ ランクロ というペア

CP2は マキミラシベジョシュが一緒に ルシピンテチが一緒に クロエがソロ

CP3で 同様に3パターンほどとなり

CP4になると全員同じお話のチャプター・メルヘンとなっていました

チャプ4では EP1のS&A アクシピター側のように分かれていたので 

また お話も対立します的な感じで進むのでしょうか?

CP5が実装されているしべりーなが羨ましいです

早くランもこないかな・・・




最新のUPデートでは バレンタインイベントが実施されました

節分イベントないね こないのかなぁ って話はしていましたが バレンタインはありました

よかったよかった 

UP記事を見ると バレンタインシルクハット という中々いい感じの装備名が!

ハット好きとしてはこれは要チェックです 一体どんな装備なんだ!?

そして繚乱も新しくなり そこには以前欲しかったハロウィンゴーストが!

なんだか欲しい物いっぱい祭りですね どれか一つぐらいは入手したいところです

イベントといえば もうすぐ6周年イベントが来るのでしょうか?

前回の5周年は盛大な感じでしたが 6周年はどうでしょうか

トラの補正がオール6とかだったので 実装時期間違ってるんじゃないの・・・と思ってましたが

TWの6年目は一体何が起こるのやら 

6周年記念コイン?という謎のアイテムも去年は出てましたので 何かしらあるのかなぁ 

ちゃっかり去年のイベントの時にコインを集めていたので

期待に胸を膨らませて 楽しみに待っています

ついでにOMで周年記念コインが売ってたので ちょっと買っちゃったしね!

6周年イベント ねくそんさんがスルーせずにちゃんと来ます様に・・・ お願いします・・・




pa54785.png
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

5周年イベは参加してなかったので 6周年はちゃんとやりたいですねー!

それより ノトさんの日記に貼ってある画像が どれも素敵なものばっかりなのは気のせいでしょうか(´・ω・)

たまに 勝手にもってって 携帯の待受画像にしてたりするのです(´∀`)
  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.02/13 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅん>

6周年楽しみだよね! きっとあんな装備やこんな装備が

えへへへ・・・ 早く来い6周年!

画像のお持ち帰りありがとう! 

作ったPAは元々公式の絵だから元がいいのでしょう!

作るのは楽しいから

また素敵なPAを載せれたらいいなぁ なんてね♪
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.