ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV244

公式HPを見ると 越後屋通信更新のお知らせ

ran234aa.png

とうとう来たね きっとアレの話だな!

期待してチェックしてみると やっぱりアレの話でした

TW6周年 記念イベント!

早いもので6年ですね 小学1年生が小学6年生になる長さですよ

結局は小学生か・・・

いえいえ 6年とえいば長いですよね オンラインゲームの歴史はわかりませんが

古いものだとどれくらいなのでしょうか 10年とか?

TWもそれなりに長い方なのかな

ともあれイベントには期待です 越後屋通信を見る限り まだちょっとよくわかりませんね

楽しみにしておきなさいという事ですかな

でもこれで 6周年ダイヤモンドエクセレントゴールデンコインを使う時が!

地味に3スロットを圧迫してたので 助かります

きっと素敵なアイテムに変わり スロットを埋めてくれる事でしょう!


6周年コインはOMにも出せるので ついでにチェックして見みると

こんな物が売っていました


234a.png


そうそう天使の杖はテチが装備出来て

プロトンはラン様の武器なんだよ

いや 違う違う

ノートが言いたいのは販売者さんの事です

これは他のサーバーのノートさんが売っていた物でした

どこか遠くのサーバーのノートさん

いつかどこかで合う日が来たりするのでしょうか

シルバースカルとかね へへっ 勝負だ!

って私はそんなに好戦的ではありません

そんなノートさんは どこかのノートさんのプロトンを思わず買ってしまうところでした


そんな感じで のんびりしていた訳ですが

一つ忘れている事が そうそう繚乱さまです 

という事で毎度ながらの百花繚乱に挑戦

今回欲しいものはハロウィンお化けちゃんです 他にも新アバターが増えていましたが

特に欲しいと思うものは少なかったので 10個だけ購入

いざ勝負! と思ったら1発目からこんな感じに


ran234d.png

緑の栗帽子3つ・・・ 早々にひどい・・・

もちろん結果は 栗帽子でした このやろー!

その後開けてみましたが特に目新しい物は出ませんでした

はー がっかりがっかり

バレンタインイベントのハットも 想像していた物と違っていたので

なんだかがっかりでした

来週はいい事あるかな?

うん

きっといい事あるでしょう!









今回は毎日が楽しいミラのPA

pa87425_20100218011531.png



ミラのしゃるこちゃん すっかり倉庫になっちゃったけど

またいつかどこかで活躍するはず

するはず・・・




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.