ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



ワカメとメギ OM日記 1日目

皆さんこんばんは

bori1a.png


久々のワカメ・・いや昆布・・・

いいえボリスです ランジエさまが一段落したので

新しい日記をスタートさせる事となりました

その名もワカメとメギのOM日記です

この日記は 目標を達成したランジエ様に 

どうしても高価なメギ鎧を装備させたいという 

ランジエの為の ボリスただ働きな日記です


ボリスは EP2も進行させないとだめですし テシスで追憶魔剣を出し魔ボリにしたいしと

中々にやってみたい事の多い子なので

合間にチャプターや魔ボリを楽しみつつ OMで目標の装備をゲットするという趣旨で

この日記を更新していきたいと思ってます

がんばれボリス 元メインの実力 見せてやるんだ!




というわけで まずは狙う物の価値を調べます

昨今は欲しい物があっても 取引掲示板だけでは中々入手する事ができません

品物はOMに流れてしまってるのでしょうね うーんちょっと残念

でもそれなら逆にコツコツとお金を貯めれば あんな物もこんな物も買えるのではないのでしょうか!

そんな訳で メギ鎧の相場がこちら

bori1aaa.png

2万台は合成失敗品でアビも付いていませんでした

3万台は未合成でアビは付いていました

4万台は合成成功品でアビ付きでした

さすがにメギ鎧 中々に高額な品物ですね でも物が高い方がやる気も出るって物です

という事で狙うは3万ポイント台のメギ鎧です 一応手持ちポイントで買えそうではあるのですが

これは百花繚乱とか百花繚乱とか百花の繚乱とかを買う大事なポイントなので使うわけには行きません

0から30000ポイント さぁ どこまでいけるのか!

そんな感じで 日々稼いだポイントでメギに向かって頑張って行きたいと思います

勿論あれを売って これを売って それが売れてー なんて話だけではつまらないので

今までと同じような形で日々の出来事も綴っていきたいですね




では まずは初日の売り上げから

手持ちの回避のクッキー99個x2セットを販売

手数料は計算するのが面倒なので この表記のまま行きたいと思います

bori1b.png

初日は800Pげっと! 残り29200P!

まだまだ先は長いですが 頑張っていくぞー!

おー!






関連記事

Comment

NoTitle 

なんだかまた面白そうなことやってますね!

がんばってください!
  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.02/22 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張る・・・がんばるよー!

先は長いけどがんばるー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.03/03 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.