ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


LV245

ようやくやって参りました 6周年イベント!

毎度ですが大型UPデート 全部やってみたくなりますよね

では上から順に行ってみよーう♪


ゼリッピヘキサ!

ヘキサはギリシャ語で 6 だそうです つまりそのまんま

LV13.14.15をクリアすれば後でステキなアイテムが貰えるんだって!

後からアイテムを貰える系には期待をしてしまうのですが

期待しすぎると後でがっかりしますよ 

とメンバーのこさんに諭されました

なので今回もきっと見た目装備です そうに違いありません

だから今回は期待しない!

とはいえ 見た目かわいいのありますよね

ran244a.png


ゼリッピクッション・・・なんて愛らしいぴっぴちゃんでしょうか・・・

一応ヘキサはクリアしたのですが 思いっきり倉庫キャラでクリアしてしまったので

ノートではゲット出来そうにありません もう一回するのもちょっと面倒な感じ

UP内容も多いので 色々やってみないとですよね


お次はCP5実装! 

以前はシベだけだったのに いきなり全員実装とは驚きです

ボリスのCPを進めようと思っていたので 進めようか迷う所です うーむ

ここかなり迷ってます うーむ


ヘアーサロン! 
 
フェミニンロールが超かわいいのです

でも似合うのは女性キャラだと思います テチとかクロエ似合うと思うんです

テチクロは育てていないんです・・・ もしかすると染色すればランでも似合うかな!?

ran244b.png


似合わないか!!







アイテムショップに初心者装備パックを実装し・・・

いらん!!







新アイテムを実装しました!


今回新装備多いですよね

目玉は要塞で手に入れれるというダイダロスウイングでしょうか?

ダイダロスはギリシャ神話の中の登場人物ですって

ヘキサやダイダロス ギリシャ多いです

木曜はぷにょったクエストなんかも実装され

PTでの楽しみも増えた感じですよね

レベル帯によって貰える装備も違うそうです 1週間レンタルの215鎧とかあったので

ちょっとびっくりでした でも1週間じゃ使い難いかな・・・?

その他にも

†風の王冠
†雪雲の王冠
†暴風の王冠
†再生紙ヘルム
†太陽のヘルム
†夜露の羽
†明星の羽
†新月の羽
†三日月の羽
†満月の羽

全部名前がステキです 再生紙のヘルムはちょっとですが・・・






マイレージポイントでアイテムをゲット出来ます!

個人的にはこれがすごく嬉しい!

・エピソード2スタートスクロール(使用期限:30日)

EP1キャラですぐEP2が出来るという事ですよね?

もちろん EP1から順にクリアしEP2に行くというのが一番良いですが

たくさんのキャラクターがいるので これは中々にいい感じなのではないでしょうか

ちょっと他のキャラでEP2やろうかなという気分です






特定の曜日に大商人の千里眼が支給されるようになりました!

これは完全に失敗な課金アイテムになりましたよね

便利なアイテムでしたが OM実装でフリマは少なくなり 

無料なら使うけど課金してまで買うアイテムではない 

そんなかなしい機能だったような気がします

曜日限定とは言わず もう普通の仕様にしちゃって下さいネクソンさま





曜日限定クエストを追加しました!

木曜日はぷにょり かわいいクエスト名ですね

みんなで倒して箱とクーポンを貰おうというクエスト

同レベル帯5名が必要なので ネオテシスよりちょっとメンバーを揃えるのが大変そうです

クーポンは最大で12枚集めてくれ との事で

最短でも3ヶ月はかかってしまう訳です なんだか大変ですが 

12枚交換の箱からは きっと素敵なアイテムが貰えちゃうのではないのでしょうか

期待してます






ジョシュアのお誕生日記念アイテムセールを開始しました!

ランとお誕生日近いんですね とりあえずそんな印象だけでした





アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました!

新アバターは1個だけだとか


今回はパス!!





レアアバター宝箱「猪鹿蝶」の更新を行いました!

いつかくるのではと予想してました!

この日のためにリサイクル券を集めていたので 今は様子見をしています

きっと素敵なアバターが・・・!

と思ってるのですが 全部が更新された訳では無さそうですね

赤や緑や青のシルクハットが増えると思ってたのにー!





チーム掲示板の仕様が変更されました!

元々使ってる人は少ないような・・・ でも便利は便利ですよね

うん そういう事にしておきましょう




アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました!

今回貰えるのはじゅうたんだけとか? それだけならあまり魅力的な300Pではないですね

しかも期限付きも出るとか

目玉無しのお花 ちょっと謎です




他は仕様変更などがいくつかな感じでした

インクリがフリマに出せるようになったので 販売者としてはちょっと楽になりました

これで相場も下がってくれるかな?



6周年イベントは始まったばかり やってみると6周年UPデートの印象は薄かったですが

これから6周年イベントは増えていくようです

今回は7種のイベントが登場するとか!

6周年から7周年へ向けて!な感じで7つのイベントなのかな?

UPデートの翌日には 普段通り西遊記に行ったり 好感度を上げたりと

いつも通り遊んでいたので 次回のイベントを楽しみにしている感じです

個人的には EP2開始スクロール CP5実装 木曜日クエ

それとオープニング画面が楽しい雰囲気になったのが 嬉しかったです

さぁ来週は何かくるか!

次回のイベントに期待しつつ

TW6周年 おめでとうございます














以降はクラブの話題

もうすぐ春ですね

クラブBlueNoteは 春にクラブイベントを行っています 

主にラジオ放送ですが 6周年イベントに負けない勢いで頑張って行こうと思ってます

今回はクラブ内イベントが2つ クラブ発信のラジオ放送を2回行う予定です

HPに日程の詳細を記載していく予定ですので

クラブ外の方にも 楽しんで頂ければと思っています

今回のPAは そんなイベントを意識して

クラブのイベントチケット風に作成 クラブとクラブを掛けました


大丈夫 くだらないのはノートの駄洒落だけで きっとイベントは楽しいはずですよ!




BlueNotePresents 2010.3-4 SpecialEvent 


eve201023.png






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.