ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



8日目 年占グラムカード

8日目 今回は 以前箱から出た年占カードを販売

300Pで2つアイテムが出た 変わった箱でした

印象深いのは河童の皿や座布団などでしょうか?

OMに出す事は出来ないアイテム類でしたが 最近は解禁したみたいですね

という事で グラムカードを2枚売ることにしました

bori8a.png

マジック スラッシュ シャープの3種類ありますが 微妙に値段が違いました

シャープが一番高く 次いでマジック スラッシュとなりました

この時のフリマ相場は25M~30M 今はもう少し上がっているようです

それでも30Mで850Pだと クリスタルよりは高いかな?

アバター作成キットと同じぐらいですが 今はアバターキットもちょっと高いみたいですね

相場はころころ変わるので 中々売り時も難しいです


というわけで今回は2つ売りで 合計1725Pげっとです

総計は 11570P ようやく1万P超え! これで目標の1/3は達成です

残り2/3 頑張って稼ぐぞ!














そしてまたいつものランさま

レベルを上げる為 ハゼ階に狩りにいってます

1時間ほど頑張っていると なんとも久々なレア音が!


bori8c.png
 

本当にレアは 忘れた頃にやってきますね 

狙っても出ないのに 気を抜いた瞬間にぽこーんときました

へへ これはOMにも売れそうなアイテムですね

メギの血となり肉となりなさい 錬金ちゃん!



レベル上げと平行して お金を貯める方法も考えていました

その一つが木曜イベのぽっこり5号箱 

1週間の期間装備が出るので これは売れないかな・・・と箱を集めてみました


毎週頑張り 3個の箱をげっと 

試しに売ってみようと



売)ぽっこり5号箱 求)1.5M  



看板を出してうろうろ














誰も買ってくれませんでした

bori8b.png

なので結局は自分で開けました 

中からは 満月2個に しゅぴりんが1個!

しゅぴりんはクリ5-7もある中々の装備品なので 開けて正解だったかな?

1週間の期限品ですが これならいい感じで狩り効率もUPです

ハゼ階に行けば錬金ちゃんもぽこぽこ出るはずだぜ!



なんて考えで行くから出ないのですよね


私は錬金なんていらないのです レア音なんて聞きたくないな ハゼと遊べればそれでいいんだ

ふん 錬金なんて見たくも無いね! ロードさんが出てくれるだけで有頂天になっちゃうぜ!


それぐらいの勢いでいけば きっといいレアが出るかもしれません











その気持ちを忘れずに狩りに行くと!














何も出ませんでした






そりゃあそうだよね・・・・






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.