ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


9日目 ムスケルの呪われた血

元々は サイフリする方が集めるのが面倒で買って行ってくれるのでは 

と思って収集した物でした

フリマの相場では安い時で200kぐらい 

サイフリで必要な数は10個なので 全て購入しても2Mとお安め 

自分で集めるのも簡単なのでやってみようと思いました




でも 今回は失敗でした ムス血が出るところってBOTが大量にいるMAPなのです

10個集めてはみたものの OMに出しても怪しい販売者が99個などを販売しています

フリマで安いのもそれが原因だったようですね まぁ元々安いですが・・・

そんな訳で 必死に

bori4a.png


を倒して稼いで来ましたが 売れませんよね 

うーんがっかり

まぁいいか・・・失敗もあります 

持っていてもしょうがない という思いで なんとなく出品していると 

なんと2週間ほど後に売れました


なんでも出してみてみる物ですね

bori9ab.png


といっても最低価格の210ポイント 手数料引いたら100Pです

労力から考えれば完全に失敗です


それでも100Pだってバカにしてはーいけない

塵も積もれば山となる!です 


一応は儲け・・・


と言う事で明日も頑張っていこう・・・



























さてはてさて いつものランさま というより倉庫のミラさま

新しいイベントが続々と言う事で 以前のイベント品を売り資金を集める事にしました

イベント品も時期がすぎれば 割とお値段があがったりするものですよね

現在は荒虎を中心に販売 ついでにインクリ用において置いた河童皿も売ったりしています

でも持っていると やってみたくなるのがインクリですよね

丁度 洞察も買ったところなので 一度チャレンジしてみることにしました



レッツゴー!河童皿!

まずはインクリから OMに販売しようと貯めていた6本を思い切って使ってみました

bori9b.png


5本使ったところで1個成功 残り1本もっていてもしょうがないのでついでに破壊

6枚のお皿の中で丈夫なのは1枚だけでした ガラス皿の中にプラスチック皿が1枚入ってたのかな

1/6の確立です



お次はMR MR費用が23000なので 安くて安心

ただ! 補正幅が広く クリも見ないとダメなので 中々MAX値は出てくれません

それでも30回以上はMRを行い ようやくMAX皿が完成!

bori9c.png


いやーいい補正ですねー



後は最後の合成を残すのみ イベイションか ハイイベか迷いましたが

イベで+1が出てもがっかりするだけですよね という結論に

運良く目の前のフリマで年ハイイベが売っていたので 購入し投入!!












さぁ どうだお皿は!



bori9d.png


結局ガラスもプラスチックも割れやすいって事なのかな

関西の人はプラスチックの事を プラッチック と言います

なんでだろうね でもどうでもいいね

あーうー! 損したなー! 大人しくインクリも皿も売ってればよかったと

インクリ後は毎回 後悔が襲う ノートでした





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.