ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



ハッピーノート

みなさまこんにちは お久しぶりです ノートです

しゃるに奪われてからというもの 肩身の狭い身で(´;x・`)

世間ではゴールデンウィークが終わり また忙しい日々が戻ってきたのでしょうか

ノートもG・Wは暇だったので 結構遊びました TWをね!

でかけても人ばっかりだったので ウンザリでした 家がいいわよね そうよね

箱イベはそれなりに頑張り 開けずに貯め込んでいるので

そのうち売り売り予定なのです ウッヒッヒ

それなりに値段が上がればいいのですが どうでしょうね~

でも20個ぐらいは開けましたよ 龍泉POTばっかりでガッカリでしたが

どうせ運はないんだよ チクショー!


そして先月の話ですが ノートはまた一つ大人の階段を上りました

誕生日だったのです 誰にも言っておらず秘密だったのですが

メンバーのオサンが 今は放置されているミクシーで生年月日を見つけたそうです

気を使わせたくは無かったのですが 祝って貰うとやっぱり嬉しいですね

ありがとうオサン。・゚゚・(ノд≦)・゚゚・。

というわけで貰っちゃいました プチノート そして貯めに貯めた一獲千金の黄金さま

512.jpg


かわいいぜー(*′-`*) 

その他にもクラブメンバーから インクリや黄金箱 武器や料理など

ありがとうみんな!

珠から貰ったうずまき帽子は 一生心から離れないでしょう!

(*`皿´)ノ キィィィー!


久々にハッピーなノートの出来事でした


ついでにこんなレアが

イベントの関係で狩りっぱなしでした

紋章は無くとも 狩時間が多いと結構出る物ですね

5112.jpg


次回イベも楽しい物ならいいですね(o ・`∀・´)
関連記事

Comment

 

おめでとう!おめでとう!
のの様おいくつー?
  • posted by 心姫 
  • URL 
  • 2007.05/12 10:32分 
  • [Edit]

 

おめでとうございました。
今度見つけしだいタコ様投げますねっ♪
  • posted by 風色 
  • URL 
  • 2007.05/12 23:21分 
  • [Edit]

 

おめめー♪ノトいくつになったのぅ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんかななもノトの誕生日が4月だってコトは知ってたわよ♪
たくさん祝ってもらってよかったねー♪
  • posted by ななっぴ 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:33分 
  • [Edit]

 

姫さま>

ありがとうさま! ノートは今年で17になりました

来年も17なので 宜しくね(ゝ∀・*)バチッ


風ちゃん>

生物はご遠慮したいわね(-`ε´-) 

タコよりイカのほうがマイウーなのよ!


なな>

ありがとう~♪ だからノートはセブンチィーンだって言ってるじゃないか!

プレゼントは背中の羽でいいわよ (ノω`*)ホッホッホ

  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2007.05/19 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.