ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


10日目 魔法師の石

倉庫にはいつも 使われない魔石が1.2個入っています

メギの為に貯めようか モナの為に置いておこうか

そんな思いの中いつも倉庫にありますが 増える事もなく減る事もなく

使われない魔石 スロット圧迫だ!

という訳で 売られました魔法師の石

狩りで出るイメージはありませんが フリマでぼちぼち並んでますよね

箱から出るのが多いのかな? 相場は20Mだったり25Mだったり30Mだったり

販売者のさじ加減や相場によって変わりやすい物ですが

OMでの価格はこのように

bori10ab.png


使用される方も多いようで 最低価格だとすぐに売れました

買いやすく売りやすい 理想の品物ですね 価格を比べるのはちょっと大変かな?

一応 相場25Mとするとぼちぼちでしょうか 高くも安くも・・・ちょっと安めか・・・

10個セットや20個セットで売るほうが賢いかもしれません

そんなに買うお金はないがー!

メギ日記10日目 いつもと変わらずぼちぼち進んでいます




























いつものラン様


とうとう始まりましたね メインイベント言ってもいいのではないのでしょうか!

待ちに待っていたメカウサギスロット!

公式を見る限り去年のコインは次回のようですね ちょっと面倒そうです

そんな訳でイベントUPデート ちょっこりやってみました


・風船イベント PT5名が必要だとか まだやっていないので次回やってみようと思います


・マイレージポイントで貰おう 守護の秘石

インクリの成功率が上がると言う謎の石・・・すごいですね

祝福インクリでも使えるのかな? 最大で30個(30%)まで上がるとか

そうなると成功率かなり高そうですよね

ドキドキなインクリがさらにドキドキになりました


・百花繚乱の更新

今回もまた青や赤や黄色のシルクハットは出ませんでした がっかりだね本当


・メカウサギスロットリターン

やっぱりメインはこれでしょう 去年と内容は同じようですが 少し仕様は変更?

簡単にするとこんな感じかな?

66分に1個貰えるロイヤルコインからの目玉は白雪のストール

敵を倒して貰えるエクセレントコインからの目玉はりんりんや手裏剣

敵を倒して貰える7周年コインは来年用・・・


前回分6周年コインを持っている人は合計4つのコインを持ってるということに

結構大変ですね

ロイヤルとエクセレントは交換不可 そのコインから出た箱も交換不可

床置きなんかも出来ませんでした

イベントで狙うとなると りんりん 手裏剣 ストール ブルーローズ 後はウサギのなんとかかんとか?

おもちゃの要塞は目新しいですが 来月にはスロット圧迫装備になりそうで怖いです

試しにランにてハゼ階で1時間狩って見ると コインは6枚しか手に入りませんでした

LV50のサブで水晶に行くと 1時間で20枚以上は手に入りました

やっぱり今回も 高レベル向けではないようですね

コインが受け渡せないとなると 公式に出ている 

次回用アイテム フルーツ ろうそく クラッカーはメインキャラでは手に入りにくい という事に・・・?

サブで頑張るべきなのか メインでちまちまするべきなのかちょっと迷います


コインよりも あの長いイベントを何度も見るのが 一番の難題かもしれませんが・・・



でも 一応目標は立てているんです

エクセレント箱100個はゲットして レア1個ぐらいは出して見せるぞー!って

頑張れ6周年!! 今欲しいのは手裏剣だ!





















少し遅い話題ですが 前回のヘキサからは3種の見た目アイテムが!

bori10a.png


メインのランでは3種を取り サブでは9キャラ全てでクッションを貰いました

以前狙っていた 『へへっ!クッションいっぱい売って大儲けだ!』 計画の行方ですが


1個目が5Mで売れ 2個目は4Mで売れ 3個目から売れなくなりました

仕方ないので1個はサブで愛用 もう1個はお友達に上げました


フリマでは2Mで並ぶようになり 倉庫には6個のクッションが山積み状態


まさにヘキサ(6)イベントですってかー

お後が宜しいようでー 


宜しくないようで・・・ 

ううっ・・・



 

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.