ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



16日目 年占のハイカード

こんばんは

たまには挨拶から入るのもいいですね


こんばんは!


今回販売するのは年占のハイカード

メカウサギスロットからクリスタルが出ていたので

クリスタルの価格が下落 変わって強化カードの値段が上がるというこの頃

少し前では年グラムが20Mほどで売られていましたが 今では40Mを超えるのを見かけます

ハイカードも10Mを超えてきている感じなので 試しに売ってみました

bori19c.png


ついでに売ってた回避クッキーも売れていました やったね♪


販売したのはハイマジックとハイシャープ ハイスラッシュはOMに出しても1枚320Pという安価な物でした

時代は突きの時代なのか・・・

ハイマジックの相場は~8M ハイシャープは10M~ と言った所

シャープを10M相当と考えて OMで439

賢者の石 1Mx10個 10M相当 OMで427 とあまり変わりありませんね

シャープが15Mなら 1個1Mの賢者を10個売った方がお得と言う事に

カードは 元々3枚 4枚で売っていたのですが 数が多いと動きは悪く 2日立っても売れませんでした

出すとすれば1枚2枚が妥当なのかな・・・

とはいえ値段の上がりそうな今からが 売り時 なのかもしれません 

この調子でカードの値段が上がっていけば

いずれ普通シャープドットカードとかも10Mを超えるような事になるのかな?

インクリしてMRしてカード入れて~ 強化品は果てしない物ですな~



ところで 年占の とありますが これは何と読むのでしょうか

毎回 ねん うらない で変換しています

ねんうらないのくりむぞんまじっくかーど!!


まったくもって ながーーいですね






















続きは はじめましてのテチさま

現在弟子を育成する為に いくつかキャラクターが待機しているのですが

先輩お弟子さまから 

はじめましてのお宝箱を 今のうちにもらっておいたほうがいいかも!

というアドバイスを受け 新テチさんを作って参りました

箱からは修練が貰えたので 早々に使ってログアウト

これでINしてから2時間は修練タイムに!

さすがは先輩お弟子さま やり手ですね

これからもあなたについてい・・・ あれ これじゃあ何か立場が逆に・・・


一応以前に作ったテチがいるのですが 

ついでにと思い チャプターを飛ばさず見ていました

随分昔に見たチャプター そういえばこんな感じたったなぁ と思い出にふけっていました


真ん中の黒い生物は さて 一体何でしょうか

bori16b.png













正解は かえるさ~ん でした~

bori16c.png



このカエルを考えた人のイメージはどうなっているのでしょう

言われなければ 多分最後までわからないです・・・




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.