ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



17日目 封印玉

本日売るのは 猿と魔王の封印玉

西遊記は材料や期間が手間ですが OM・フリマ共 人気の品物です

開ける楽しみもあるよね♪

つい最近まではフリマにもよく並んでいましたが 

今ではOMの方が主流のようです

相場は 河童150k 豚1M 猿6M~ 魔王10M前後

河童玉は20個そろえても210Pで売れ残り
 
豚も10~20個で出品してみますが 同じく売れ残りが目立ちます

売れそうなのは 猿辺りからのようですね

そんな封印玉のお値段はこちら

bori17aab.png

魔王は1個出品で318 猿は2個で318と3個で409

その他にも魔王2個/3個 猿4個/5個 でOM出品していますが

さすがに玉から出る装備が少ないので 中々数の多いものは売れません

装備4種なのに玉5個は買わないですよね・・・

OMでは1~2個売りが妥当のようです

面倒な西遊記でも 毎日行けばポイントげっと!

偉そうに言ってますが ノートは物理ステなので 

猿や魔王倒すのはかなりの時間がかかっています


いつも変わりに狩ってくれるメンバーのこさん

bori18e.png

こさん 本当に毎回お世話になります これからも宜しくお願いします へっへっへ















公開テストも終わり いよいよ新アップデートですね

待ち望んだシルバースカルっ!

ステータスの仕様変更があるそうで 中々苦労しそうではありますが面白そうです

聞いた話によると240装備があるとかないとか?

期待に胸を膨らませながら GWに向けて遊ぶぞー!

おー!



silver48.jpg


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.