ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



21日目 レイデンビリー

やっぱりネタはなかった

一般的では無いですが 今回売ったのは強化品

何気なく行った狩場から ちろーんと出現レイデンビリー

さて これは何でしょう

正解は ナヤ・ミラが装備出来る145バンドでした

これがナックルや護符ならそれなりにいいレアだったのに・・・

なんて事を言ってはダメです 出るだけありがたい!

ありがとうレアの神様!

未合成のまま売ってみましたが 

なかなか売れなかった悲しい品だったので 強化に手を出して見ました




そんな訳で 少しお話が変わりますが チャレンジしてみました

最高補正は回避9という装備品 強化すれば215並のいい補正になるはずです

さっそくMRし 回避9を目指しましたが 7度回しても9にはならず

MR破産の上 強化失敗なんて事になれば大変だー

ということで回避8のまま強化 合成回数は2だったので

一度失敗しても また回せばいいだろう

そんな思いのまま強化! 

失敗してもいいや程度で考えていたので 

クラブルームに落ちていたイベイションを突っ込み

なんともこれが+2に

元補正8に +2ということで 回避は10に!

まぁこの程度はよくあることです

次に何を入れるか迷いました ハイイベか・・・ 破魔か・・・

しかし両方お高いカード 

持ってるぐらいならさっさと売ってメギ様のため献上するってものです


ということで 

クラブ倉庫にまたもや落ちていたイベイションを突っ込み!

これがまた+2の成功に


あの時トコトンMRして回避9にしていれば・・・ 2回目にハイカードを入れていれば・・・

こんなときに限って強化って成功しちゃうものなんですね

しかもノーマルイベイションカードが2回です 運がいいのか悪いのか

長くはなりましたが そんなこんなで回避12バンドのお値段はこちら

bori20aa.png

1500Pは高いのかな 安いのかな

臨時収入としてはなかなかいいはずですね

もういっかい言っておきましょう

レアの神様ありがとう!

強化の神様ありがとう!

次回も宜しくお願いします ぺこぺこ




そしてメギ日記21日目 今回で総ポイント数は 27332Pとなりました

目標の30000までも後僅かとなりました

ポイントを貯めるのは大変ですが よくがんばってると思います


ラストスパートも 気合をいれて参りますよ! 



関連記事

Comment

 

ハイイベ余っておりましたのに(´・ω・`)
おめでとうございます!
  • posted by 弟子 
  • URL 
  • 2010.05/27 07:42分 
  • [Edit]

しゅんご 

最近 いろいろと忙しくて入れてないしゅんごです。

あと3000Pくらいですか!

おめでとうございます!
そして頑張ってください!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/27 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

お弟子様>

夢のハイイベがあればきっと+3とか4とか5とか!

そう思うと昼も眠れません・・ でも夜は寝ます♪


ちゅんご>

いそいそちゅんご そうなの目標はあとわずか!

頑張って いく付くところまでぇぇー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.05/30 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.