ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


最終日 目標達成

前回 

お恥ずかしながら ポイントが足りていないという事態になりましたが

手持ちをいくつか処分し なんとか目標に到達しました

と いうわけで

長かったけど3万P達成ー!

やったー! これで念願のメギさまがー!



そんなこんなで 最後です

今日は メギ購入から 換算 残念なお話までを纏めまして

メギとボリスのOM日記最終回をお送りいたします






ポイントが貯まる前から OMにてメギ鎧の出品数をチェックしていました

出品数は多い時で6.7個 少ない時で2.3個と 中々選ぶには難しい出品数

アビ付きや強化成功 未合成や失敗品など 品物は様々です

相場を見てみると 上アビ2種付き合成MAXで3万P 元々の狙いはこの辺りでした

アビ無しで2万を切る程 強化成功となると4万.5万以上にと

結構お高い感じですね





ポイントが貯まってからも 掲示板募集やこまめにOMもチェックし色々と探してみましたが

結局 最終的にはOMにての購入となりました

購入したのは 合成回数は3 上アビが2種付いて お値段は38000P程 




貯めたポイントよりオーバーのものですが これで強化成功すれば・・・へへへっ 



bori25a.png

へへへっ!

FとMの元補正がよかったので

失敗しても良い様 破魔カードを使用することにしました

品物が高いほど強化はドキドキしますね

さぁ 頼むよ強化運!

レッツゴー強化ー!!











の前に 

たくさんの品物を売ってきましたが 結局のところOMの利用価値はあったのでしょうか?

日記の初日にもメギの換算をしましたが もう一度 

OM相場が3万P この時1万Pは だいたい500Mぐらいでしたので 

つまり3万Pの鎧は1.5Gぐらいの価値という事に・・・



今まで売った分を換算してみます


前回のリストを元に相場を記入 買った物 レアで出した物 適当な換算ですがこのように

image7.jpg


合計すると1279M その他を含めて 約1300Mとすると

約1.3Gで 1.5G相当の物が買えたという計算に

これで行くと 手間はかかりましたが200M節約に!

もちろん 相場の換算 OM手数料 交渉の有無など 方法を変えれば

また違った価格になったかと思います

ともあれ 合計で1.5Gを超えることが無くてよかった・・・

あとは合成さえ成功すれば この計画は完璧! やったねボリス!

よくやったよ!



ではでは最後に 強化の続きを






























失敗しました


bori25b.png










もちろん素の補正でも全然いいのですが 回避値が35になっていたかと思うと・・・

200M儲かりましたが 強化失敗で300Mぐらい損しました

結局は世の中は運って事なのか!

残念な結果ではありますが・・・

頑張れば出来るもの・・です うん・・・






という訳で最後に悲しいワカメとメギのOM日記でしたが 

これにて日記は完結

手に入れたアイテムたちは レアで出した物や 手持ちの物もありましたが

基本的にフリマで買えそうな 気軽な物をチョイスして販売してみました

相場を掴み販売するのは難しいですが 的を絞れば意外な儲け方があるかもしれません

目標を立てて あなたもチャレンジしてみませんか?

高額な装備も 思ったより近くにあるのかもしれませんね♪










懸命に頑張ったボリスでしたが 鎧は素敵ランジエさまの装備になりました



めでたし めでたしー!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すごいです!
おめでとうございます!

次は素敵な羽やかっこいい帽子を狙ってください!


それにしてもメギ鎧つええw
メギはだてじゃないですなw
  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.06/01 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがはメギさま!

これで狩りで死ぬことも少しは減るかな・・・

寝てても耐えれるかな・・・

次は羽を狙うぜよー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.06/03 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.