ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


ミラとペットちゃん

DOP称号が欲しい

そんな思いから 

週に1回ぐらいのペースでミラを育てています

どこで狩ってるのかと言うと

西遊記で (お友達のクロエが) 狩ってます

sin7h.png


わたしは座っているだけ いい狩場だ!

今はレベルが130なので まだDOP2に行くには辛いレベル

特にクロエさまに出会うと 一瞬であの世に連れていかれます


DOP2はMAPが狭く 倒しやすそうだなぁ という安易な考えですが

はたしてレベル150手前で狩れる狩場なのでしょうか?

ミラは回避が取りやすいですが 魔防はちょっと心配所なので

座りながら どうかなぁ なんて考えていました

そんな思いを寄せながら 頑張ったミラは 河童から経験を頂き!

こうして 少しずつ成長していく わたしなのでした



河童の帰り道 レベルが低いうちは ペットスキルが大事なのではと

自分のペットを確認してみました

sin7i.png


レベル5・・・ 地味に育ってたのね・・

普段はペット表示をOFFにしていますが 改めて見るとかわいいペットちゃんですね

そんなアンシャンテ レベル5スキルをまだ覚えていませんでした

みなさんレベル5スキルは何を取っていますか?

ちょっと地味ですよね レベル5スキル


ちなみにこんなのです

sin7j.png


スキルは4種類 どれもあれば便利そうなスキルですが

どのスキルが使いやすいんでしょうね?

レベル4も 似たような攻撃スキルですが 

あの時はイメージに任せて氷を選びました

色が青くて綺麗だからね うんうん 綺麗なのはいい事だよ


なので今回もイメージで選んでみます

sin7k.png


かわらしいいペットですね 色もピンクと青でキュートです

ではここでスキルイメージ!

イメージを表現するのは難しいので 少し絵文字に頼ってみます



1.毒吐き (:`Д´)ブォー!

2.眠りを誘う視線 (ゝv・*)~☆ バチッ

3.足絡み ...(・´x・ノ)ノ ワァ

4.衝撃 ))`◇゜)∵グハァ



う・・・うん なんとなくこんな感じさ


なるほど なるほど

やっぱりかわいいペットなので 1番は無いですね 毒なんか吐かないよこの子は

3番は4番は 攻撃した方というより 当たった方ですね

となると 2番のイメージが一番近いんじゃないでしょうか!


かわいいペットちゃんは キュートな視線で眠りを(ゝv・*)バチーン

イメージにぴったりです!






というわけで


スキル取得!














sin7l.png



やっぱ衝撃でしょう だって強そうなんだもん



今までの解説はなんだったのか


期待を裏切ってこそのシャルルバノーなのです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

実は毒吐き以外はMOBを足止めしてしまうのでMOB集めに向いていない欠点が…
DOP2行くなら弟子テチでお供します(`・ω・´)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.06/13 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさが毒吐きが良スキルだったとは!

名前負けしたなんて・・・がっかりです

お弟子テチさま DOP2に行くときは頼りにしています

なんせ装備がメモリアルにハットな物で!

  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.06/19 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.