ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


クリスマスとレア

ボリスでは出来る限り クリスマスダンジョンに通っています

箱も貰えて 経験もそれなり

自分のペースで狩れるし 人もいない

ノートとっては丁度いい狩場です





そんなお気に入り狩場からレアが!

ここで出るレアといえば きらきら結晶とかきらきら粉


でも今日は一味違う!

ちろーん!


sin7g.png



なななんと190装備

すごいですね レアですね!

こんな高レベル装備が出るなんて・・・


というわけで ドキドキしながらOMでお値段をチェック

一番安いので・・・210P!

一番高いので・・・2500P!



あれ なんか安くない?

未合成で700Pとかでした

うーん?うーん? と思ってwikiで補正を見てみると

ジョシュ本は190まで 大したことが無い模様・・・

なんとIの上限が25までとなっているそうです

クリムゾン強化は無意味な装備品 

大きなレアですが ちょっと残念ですね

215本になれば 上限もだいぶ上まであるようですが・・・

sin7f.png




とはいえ せっかくのレアですので 強化強化!

まずはMRで良補正を目指します

何度かまわして 結構な補正に



sin8b.png



ではさっそく年ハイマジをどーん!!
















失敗したー!














でもでもまだ合成回数は1回残ってるもんね


もういっちょMR! 


でもって年ハイマジどーん!





sin8c.png

やったー成功だー!



でも2回目はMRをケチったので 回避補正は最低の2

こんな中途半端な時ほど 強化って成功するんですよね

これで魔攻は24 回避は2

はてさて これは高いのか・・・安いのか・・・

まぁ成功したのでよかった!



レアが出たので少しやる気も増えました

この勢いのまま テシスで魔剣でないかな!?


期待は常に膨らんでばかりなボリスでした












もう一方のノートは 釣りクエストへ

時間ぎりぎりでPTメンバーを集め いざチャレンジ!


全員課金竿などは持っていないので クリア出来るかは心配でしたが

なんとかクリアー!

sin7e.png


タイムはなんと 9分51秒 

ちょーぎりぎりですね・・・

釣りの神様ありがとう!


報酬を貰おうと話しかけてみましたが どうやら今の仕様ではメンテ後にしか貰えないとか

水曜日まで貰えないなんて なんだか忘れてしまいそうですね


でもノートはしっかり覚えていました

景品の中には釣竿があるんですもの!

190装備が出るくらい 運がいい私は きっと竿も出るに違いありません

きっとね! そうに違いないね! そうだよね!


sin7aaa.png


どうなんだろうね・・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.