ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


新バージョンアップと上から行ってみよう

変なタイトルだな


まぁいいや! 遅れましたが新アップデート 上から行ってみようー♪

今回は いつもウキウキ しゃるがお送りだよ!

sin619e.png


1.マップを追加しました。

炎王の間 というダンジョンが追加されたよ 紅4の一番奥にポータルが出ていました

入ったら 解除されてませんってメッセージが出ました

このやろー!


2.ボスモンスターを追加しました。

名前はイフリートって言うみたい あだ名はいふり なんだかかわいいでしょ



3.イフリート討伐依頼クエストを追加しました。


クエストは アクシかしゃどぅのクラブ作ってくれる人のところで受けれます

クラブマスター称号をくれって選んだら マスターじゃない人には上げれませんって言われました

ケチ!



4.クエストウィンドウを一部変更しました。

見やすくなったー♪ のかな?

sin619f.png


見てみるとやってないクエストがいっぱい!

見るんじゃなかった!!





5.シルバースカルの仕様を一部改善しました。

ファーストプレビューシーズンが始まったんだって

ランキングが見れるんだって!

でも結局何がもらえるの  はてな・・・


6.「梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ2010』」イベントを終了いたしました。


全然やってな~れ♪


7.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加しました。


かわいいかわいい!

sin619d.png


どれもかわいい毛ばっかり!

前の毛もかわいい!




8.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。

メンバーのふぇりーがさっそくあけていました

そうしたらなんと海賊帽子が出ちゃったとか!

試しにランがかぶっていました

sin9g.png


わたいを差し置いて 海賊帽子をかぶるなんて いい度胸してますね

海のもずくにしてやるー!




9.アイテムショップにアイテムを追加しました。

主張・・・主張・・・しゅちょう・・・ 主張ばっかり増えました


アイテムショップは主張しすぎです

会社で偉い人は しゃちょうです

お父さんがすきなのは しょうちゅうです

ぐしけんさんは ちょっちゅねー♪



関係ねぇー!!





10.新しいアイテムを追加しました。


今回は2種類追加されたみたい

京なんとかは 出やすいみたいでフリマにたくさん売ってました

天狗さんは まだ出ていないようでどんなのかわかりません


試しにフリマでプレビューしてみると・・・

sin619g.png


こ・・こわい・・・




でも敢えて どーん!

sin619h.png


こ・・こわいね・・・




他にもいふり関係でいくつか

【イフリート関連アイテム】
 ・イフリート結界解除符
 ・名誉の証(イフリート)
 ・†炎王の兜
 ・†炎王の翼
 ・†炎王の鎧
 ・†炎王の腕輪
 ・†炎王の靴



ん・・・ んん!!


名誉の証イフリートってなんわさ!

これはランさまに教えてあげなきゃ・・!










というわけで 今回のアップデートは 

プリティうきうきミララバノーでお送りしました

梅雨でじめじめですが これでお休みの日には飽きずにすみそうだね!





そんなこんなですが 最後に いふりさんのお姿を拝見


アイテム集めに2日を要しましたが みんなでわくわく討伐に行ってみました

レベル制限が100-170ということもあり 全員サブ出動!

4人いればなんとかなるだろう と思い行ってみましたが

果たして結末はいかに!


せーのっ! 

sin619a.png


で入りましたがリーダーが入ったとたん 全員MAPに飛ばされました



中は広そうな場所 奥にいるかなー?と思って歩いていくと これが中々重かった

そして思ったよりいふりは強かった!

135ミラで普通装備 カードのダメージが1しか与えられませんでした

単発スキルで80ダメージとか こいつなかなかやりおりますよ!

最初はダメージを与えれていたので 時間さえあれば・・!

と思っていましたが 思えば物理キャラ3にテチさま1

これって最後の方 ダメージ1になっちゃうんじゃ・・・

そんな事を考えつつも わたい達は頑張りました

途中でケルベロスとかは出ちゃうし てんやわんや!

sin619b.png


てんやわんや?

[名・形動]大勢の人が秩序なく動き回り、ごった返すこと。また、そのさま。「宴会の準備で台所は―だ」

◆手に手にの意の「てんでん」と、関西方言でむちゃくちゃの意の「わや」とが結合してできた語という。獅子文六の新聞小説「てんやわんや」で広く一般に使われるようになったもの


ふーん ・・・勉強になったね!






しかし いふりのHPが70%になった時 事件が!

sin619c.png


かちーん! 見事に固まった!


あぁ 重すぎたのね このパターンは紅4に戻されるがっかり系・・・


しょんぼりしながら INするとなぜか全員が紅MAPに

どうやらサーバー事態がダウンしたようで みんな落とされていました

初戦にして敗退 あのまま行ってても悲しい結末になってたかもしれませんが

とりあえずはいふりを見れてよかった!


これからもまた 材料集めに励みつつ

次回チャレンジに向けて頑張りたいと思っています

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うおー

イフリートたのしそう!

  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅんご>

いこうふりーと! ワカメちゃんの出番がついに!

いや・・・ぶどうちゃんの出番かもしれないわ・・・
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.06/29 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.