ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


アップデートとさぁいってみよう

さぁーいってみようー!

久々に書くぞー!


というわけでお馴染みアップデート

毎度ですが上から行ってみたいと思います

1.新規MAPを追加しました。

来ましたねー ネオテシス2 シンプルで分かりやすいですね 2です 

てしらーのノートとしては とても楽しみなダンジョンです!


テスト段階の頃から テシス装備の補正が話題に上がっていましたが

一体どのような装備が出るんでしょう


いざテシスを進行してみると まずはその長さに驚きでした

テシス1は 最短で10分を切る事も出来ましたが 今回は長い長い! 40分ぐらい掛かりました!

長い通路のフロアモンスターを全員倒すと ボスが出現

合計3体のボスを倒すわけですが その最後のボスがこちら

2010728c.png


これが造魔ジェネラルだー! 見えねぇーすー!

即死攻撃とかがあるので 一撃全滅 なんてこともありますが

状態異常が聞くので 眠って燃えて暗闇って凍ってビリって毒ってしまってなんてことも出来ました


かわいそうだね


うわさの装備ですが キャラを変えながら何度か体験したところ 

蒼穹のイカロスウイング リーフウイング 蒼穹のブーツ

3種の装備を入手することができました

2010728h.png


補正を見てみると 追憶リーフと 蒼穹リーフは同じ補正

つまりは残念装備・・・ 

蒼穹のブーツは 追憶のブーツよりF値が1多いだけでした

そうです 残念装備ですね

イカロスは見た目も補正もがっかりだったので 紹介する気もなくしてしまいました


蒼穹武器も キャラによって使いやすそうな物があったりなかったり

武器のディレイが色々と違ったり 鎧の一部はアビを付けれないとかそんな話も

まだまだ謎ですね

でも頑張って蒼穹の魔銃を出したいところです がんばっていくぞー!



2.新規スキルを実装しました。

キュアレイション  ディスペル

どこで覚えるのかしーら? これまた謎です


3.一部キャラクターバランスを調整しました。

シベとピンのスキル調整だそうです

ピンはレベル60 シベはキャラすら持っていません 

なのでわかんない!




4.ワールドマップに下記の機能を追加しました。


便利機能がさらに追加!

試しに使ってみましたが 探しているNPCが一発でわかりました

2010728b.png


CPとかクエとかで 何とかさんの所へ行ってくれよー なんて言われたときは活躍できそうですね




5.シルバースカルの仕様を一部改善しました

色々と変わったのは嬉しいけれど さっそく行ってみたら速攻で落とされました

その後にはメンテが入り 数日後には停止になっちゃった

いつまでたってもスカルは遊べない場所で がっかりです



6.クエストを追加しました。

低レベルクエストですが いくつか増えたみたいです

クエストは好きなのでちょっと嬉しかったり!

こつこつやっていこうかな♪

なんて思っていましたが 28~35向けクエストと書いてあるので

35超えたら受けれないのかな・・・




7.イベント「果物畑でこんにちは~スイカくんと愉快な仲間達~」

タイトル長いですね

とはいえ久々イベント! 報酬も豪華そうなのでやるっきゃない!



というわけでイベント頑張って見ました

モンスター大暴れ 2倍沸きの期間も重なったので 弟子育成も兼ねて種集め

240キャラ 140キャラでも集めてみましたが 

やはりこういったものは 低レベルの方が集めやすいです

LV30キャラで試練や水晶で種集め 集まったらラン様に献上!

2010728d.png


称号がもらえる様なので 目指せ称号ゲットでやっていましたが

果実狩り中に ちろーんとたくさんレアが振ってきました

それはスイカ頭 期限品の中に無期限が!

もちろんただのネタ装備

スイカ頭 変な装備だなーなんて思いながら戻ってくると

ナルビクにはスイカの王様が仁王立ちしておられました


2010728e.png


王様かっこいいです・・・




その後もこつこつ果実狩り

100匹倒した辺りで 称号がちろーん

2010728f.png


これがあれば王様ともお友達になれそうです

もっと倒せば 上級スイカが出るのかな?

でも一体どれだけのスイカを犠牲にすれば・・・

カマキリ装備が出たら嬉しいですが そんなに簡単には行かないでしょうね




8.アイテムで作った芸術作品「アイテムアートコンテスト」を開始しました。

IAは苦手です

でも ここでもどうやら称号がもらえる様子

やるっきゃないですね

とは言え何を作ればいい物か ノートの得意なIAといえば

みみず うなぎ くにょくにょ とにかくひも状の物が得意です

あー あと蛇も得意ですね にょろにょろ

というわけで大賞は初っ端から諦めてます

でも参加賞称号は頂きますからねー!!



9.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。


ほー



10.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加しました。

新しい毛髪!

さっそくちぇーっく!

そして似合わない

2010728a.png


試しにテチで来てみると

2010728aa.png


お人形さんみたいですね 染色具合も丁度なのでとてもいいと思います




11.新しいアイテムを追加しました。
・勇士の回復ポーション
 ・勇士の体力回復ポーション
 ・初心騎士体験スクロール
 ・見習い騎士体験スクロール
 ・熟練騎士体験スクロール
 ・専門騎士体験スクロール
 ・女王の騎士体験スクロール
 ・勇士の紋章
 ・ソウルオブナイト
 ・アキュラシーカード
 ・ハイアキュラシーカード
 ・ロードアキュラシーカード
 ・クリムゾンアキュラシーカード


結構増えてますね アキュラシーってなんだろう?

意味を調べると 正確 という意味みたい

つまりは・・・!


どういうこった!


装備品はユリグだの蒼穹だの かなり増えているので紹介は割愛です



とりあえずはこんな感じでしょうか?


個人的には称号が増えたのが嬉しいですが

IA スイカ ネオテシス2 と集めるのはどれも大変そう

それに加えて イフリート称号も目指しているので

色々と追い付かなくなってきました

こまったこまった


でもひとつずつ ゆっくりでも進めていき 目標に向けてがんばっていきます!


今年の夏も熱くなりそうですね!





2010722a.png
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.