ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



イフリートと称号

イフリートのレベル制限が無くなってからは

出来る限り通うようにしています

丁度モンスター大暴れ期間でもあった為

材料はいつもの2倍集めやすくなっていました


そんなイフリート

火力のないランでは10分も掛かります

早い人なら ケルベロスが出現する前には終わっていると 聞いたことがありますが

そんなに早くは倒せません ちまちまIMを撃っては 毎回お犬さんとご対面

2010726a.png



それにしても毎回材料各100個って大変ですよね・・・

合計すれば300個 毎日そんなに集めることは大変です

2倍期間が終わった後は やる気を無くしてしまいそうで怖いです

s711a.png


毎回毎回 集めては倒し集めては倒し・・・

そんな5度目のある日 足元にはアレが落ちていました!!

これは・・ もしかして・・・!

20100721a.png


スロットがいっぱいだったとはうっかりでした

あぁ 憧れのイフリート称号がこんなに早いうちに出るとは

あー嬉しいなー よかったなー







なんて思ってカーソルを合わせると 






名誉の証(岩)!!







岩でした・・・



そんなに甘くはなかったね・・・

ぬか喜びもいい所です










2倍期間中はボリでも狩りを頑張ってみました

たまたま通り掛りの砂漠で たまたま倒した敵から

レアドロップ!


聞いたことの無い名前だったので 

何か分からないまま とりあえず持ち帰って調べてみると・・

sin715b.png


165の盾!!

高レベルの盾です!

まったく使わない(使えない)装備品 

所持したことすらない装備品になんだかドキドキ


高いのかなー? 安いのかなー・・? でも165の装備だし結構いいのでは!?

そんな思いを馳せながらOMをチェックしてみると



210P!



これ超おやすいよ! とんだがっかり品だー!!


せっかくの165装備なのにね

ついでなので補正を見てみると このような事が

sin715c.png


強化上限55 しかもエカルトに至っては57が55になるという 謎の記載

強化出来なければ あまり意味はないですよね MR強化しか無いのも悲しいと思います


そんなバイオブリックはフリマにて10Mで売り切りました

一応はもうけもうけ

レアの神様ありがとう!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.