ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



新クエストと新ウィンドウ

夏羽イベントはきませんでしたね

特に更新も無いようなので 

今日は前回のUPで増えた 新クエストを行うことになりました

せっかくなので 少し変わったクエストウィンドウも紹介しながら

やっていきたいと思います


ウィンドウ  ウィンドゥ  よく打ち間違います

ウィンキー  ウインキィー よく打ち間違います


う と い が入ると多分打ち間違いやすくなるのではと 私は考えました


ういろう  うぃろう

ウィンナー ウインナー


どれが正解で間違いなのか 分からなくなってきたので

今までの流れは忘れて下さい


さぁクエストいってみよーう!



新クエストといっても レベル20~頃に進行するクエストが増えたようです

ほおっておいてもよさそうですが クエストは全部こなさないと気がすまないので

やってみましょうか 新しいクエストさん



そんな新クエ UPデートの告知ではこのように

2010811a.png


結構数は多いですよね


これを参考にまずは上から順に行って見たいと思います


新クエスト 受けてみるとクエスト窓にはいくつかの情報が出てきました

2010811b.png


この段階で分かることは クエストレベルが25 反復 (0/1) 報酬が1025と2000

クエレベルはわかるのですが 反復ってなんでしょうね?

何度も出来るとか? (0/1) は 行うことが1個で 現在0個を行ってますという事だと思います

報酬の赤い矢印は経験で コイン印は 獲得SEED


次へと進行すると 薬印が出現 経験1025とクエアイテムを貰えるという事みたいです

2010811c.png


最初のクエストはここで終わり 経験貰ってさようならでした





お次は別のクエスト

2010811d.png


今度は報酬に装備品がもらえる様で 獲得報酬枠には二つのアイコンが出現

右クリックをしてみると 装備の補正が出現

選ぶと黄色枠で囲まれ 終了後にはこれが貰えると言う事みたい

2010811e.png


クエストの途中 ふとMAPを見てみると 次の目的地には小さな矢印が出現

次はこっちに行きますよー と親切に表示されていました

Shift+Mで大きなMAPを出すと そこにも次の目的地が記されていました

なんだかすっごい親切になりましたね


このクエの最後には夢魔を倒して クエスト終了

2010811f.png


その後もう一回 選択するチャンスはありましたので 落ち着いて選べそうですね

2010811g.png



最後の最後は ライムさんのバレットを即売りして終了

2010811h.png


所持時間 僅か10秒の新武器さんでした



6万SEED ごちになりましたー!









今日は字ばっかりのSSでしたね

次回はもう少し彩りよく 構成できればと思います


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.