ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



ゲッとザサマーウイング

いよいよ始まりました

夏をもぎ取ろうイベント!

夏羽イベント ノートの記憶が正しければ4度目だったと思います

1度目は サマークリスタルは通常MAPに出現 目玉はPWE

2度目は お馴染みイベントMAP 目玉にはミニプラチナが登場

去年はMRが肝のピンクパールウイングがお目見え

そして今年もまた 新しい羽が出現しました

201018c.png


白が基調のミカエルと 黒が基調のアザゼルですが 

皆様は夏羽 狙いますか?

冠はなんだか新しい毛みたいに見えますね

デモニックが欲しかったなー や 去年取れなかったPPWを狙おうかなー

なんて声も聞きますが 何を取るかは迷いどころですね

今回は冠と羽のセットということで 目指すところは7000枚

両方欲しい人は14000枚 冠だけで2000枚 

前回のデモニと同じ枚数 1500枚の白羽ヘッドホン

面倒だからやらないって人も多いようです


気になるところは やっぱり新装備の補正です

前回の課金クーポンが今回も使えるようで 早々に冠を取った人もいるようですが

一番気になるのは やっぱり羽の補正ですよね


セット効果が・・・なんて公式では説明されていますが

一体どのような効果があるのでしょう

とっても強かったら・・なんて考えてしまうと 7000枚を狙いたくもなります 

でもきっと 夏の後半には大量のクーポンと時間を気にしながら 

今年の夏も苦しかったと思ってしまうのでしょうね



目指すは7000枚ミカエルセット 無理なら白羽ヘッドホン辺りで妥協したいと思います

さぁ 今年も辛い夏のはじまりだー!


関連記事

Comment

NoTitle 

ミカエルの補正ならwikiにのってますよ!

がんばろうと思ってましたが、興冷めでした(´・ω・)
  • posted by しゅんご 
  • URL 
  • 2010.08/20 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

まったくもってがっかりだよね

去年のような燃えるような熱い思いはどこへ!

PPWは普通にいい装備だけど

目新しさはないもんね・・

でもそんなあなたは天使の翼

その羽よこせー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.08/27 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.