ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



悲しい夏羽と新しい目標

昨日 頑張るぞー!なんて言ってましたが

驚くほど夏羽はがっかりだったみたいですね

冠は 不滅のような補正 羽は出来損ないの聖羽のような補正

羽にいたっては クリは0というなんともがっかりな感じです

補正を見る限り 白が物理補正で 黒が魔補正なんでしょうか?

でもこれなら PPW狙う方がまだいいですよね

微かな望みはセット補正が・・・という所ですが 中々期待するのも辛いですね


というわけで 羽取得は辞めにしました

新しい目標は羽ヘッドホン!

制限105で装備出来る 命中補正が魅力な装備

育成中のキャラには楽しそうな装備です

枚数も1500枚と楽チンなので この夏はこれできまり!

辛い夏がこれで気が楽になりましたね♪

201019a.png



でもイベント実施から2日で羽を取った方 すごいです

更新の早いうっきーさんの情報にも御見それしました

この展開にはネクソンさんも驚きでしょうね

クーポンの売り上げは 確実に減ったと思います・・・

でもそれではネクソンさんの経営が悪化してしまうので

クーポンに使う予定の浮いたポイントを 売り上げに貢献する事にしました

前回も密かに開けていたのですが やっぱり繚乱は楽しいです


いってみよーぅ! ひゃっかー!りょーらんじぇー!!




















11個開けましたが 本当にひどい有様でした

ショックでSSを撮る元気もないぐらいです 

2.3個でも気に入ったのがあれば ネタになるしハズレもいいさ! 

と思う所ですが 本当にはずればっかりでした

全てリサイクルな百花繚乱 今回は完全に負けたー!











ちなみに前回の繚乱

201019b.png


こちらも11個オープンでしたが ごらんのありさま 

新規アイテムが出るのは喜ぶ所ですが

ハズレはどうやっても辛いです


最近 どうにも運が悪いノートでした


関連記事

Comment

 

悪い流れの後はいい流れが!
悪い流れの時はぽんやりするのも手ですよ♪
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.08/21 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼーっ・・・

ぼんやり大好物!

ぽーっ・・・

そしていつのまにか

ぐーすかー・・・

なるほど!悪いことは寝て忘れろってこと!

解決! ずばーん!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.08/27 02:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.