ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries



LV249

久々にランジエのランジェ日記

レベルが249になりました ありがとうおめでとう!

イフリートの材料集めや ねおてこ2に通っていたおかげで 経験も地道に貯まりました

称号集めもぼちぼち進行し ちょこちょこ頑張り

IAコンテストイベントにも応募し ニュー称号もゲット!

2010819a.png


応募したのはガイドライン部門

適当にアイテムを置いて しかも途中で重くなって来た為

上半分はすっからかんの状態というお粗末な物

そんなSSでも 名誉の証をくれたネクソンさん ありがとう!


この称号 大事に! 大事に使いま・・・

2010819b.png


使いません! 補正微妙です


スイカ称号もゲットしたので イベント系はいい感じですね♪




そうしてもう一個ゲットしたのが テシス称号!

メンバーのゆきこさんが敵からドロップしたものですが

優しいゆきこさんは この素敵称号をノートに譲ってくれました

2010810a.png



ありがとうゆきこさん! 大事に! 大事に使いま・・・



2010810b.png



使いません! だってわたしは魔ランジエだから・・・

でも補正はすごくいい感じです 物理ランになったときは 是非とも愛用したいと思います



テシス称号は敵からのドロップ品と 

箱から出るものがあるようですが 中々出難そうな物ですね

補正も様々 種類も様々 数も多くコンプリートが遠くなりました

称号の道は険しいですねー 一体いくつあるのやら・・・



そんな嬉しいテシスでは もうひとついい事も

何度か通っているある日

早々に出てしまいました これが!


2010816a.png


やったー! こんなに早く出るなんてなんて素敵なんでしょー!

見て見てグラフィック!

2010816c.png


色が青いよ! 羽が生えてるよ!

追憶よりはちょっとかっこよくなったよ!

やったね蒼穹♪ これで魔ランジエにも磨きがかかるってもんです!

2010816b.png


うっ・・これは 魔ランジ用じゃなくて 物理ランじ・・・

やりやがったなー!!

嬉しいけれど 嬉しいけれど・・ なんかちがうぞー!

でも補正はすごいです とっても強いねー



この時のテシスでは PTにランジエが二人いたのですが

二人見事に 蒼穹銃が2本出るというミラクル

物理銃が欲しいゆきこランには魔銃が 魔銃が欲しいノノランには物理銃が

人生ってこんなものなのかな

でも銃は銃です 大事に大事に 倉庫にしまっておきたいとおもいます




でも 大事にしまっておく倉庫がいっぱいに

追憶装備に蒼穹装備 もう倉庫は限界です!

ran249a_20100827023139.png


何かと倉庫は拡張してきましたが 

蒼穹のおかげでもう一段階 倉庫を拡張する事になりました

倉庫が空いているのは何かと便利ですが アイテムを持ちすぎなのも微妙ですよね

蒼穹のセット補正がわかれば 追憶装備は処分しようかな

なんて思いながら 今日もテシつーテシつー

こつこつ頑張って こつこつLV250も目指して行きたいと思います


贅沢を言えば そろそろ出てくれないかな・・・称号イフリート!

目標がたくさんある事はいい事ですよね


明日も頑張るさ!


 

関連記事

Comment

 

本当に神様は意地悪です…!
次こそは魔銃を!!!
空の騎士称号は売りもよく見ることから出やすいのかな~?
魔称号欲しいですねぇ

249おめでとうございます(*´ω`*)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.08/28 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、通りすがりのパルシュの者です。

蒼穹のセット効果は未実装だそうですよ。
http://maintenance11.blog130.fc2.com/blog-entry-293.html
これからの実装に期待ですねー。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/30 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきこさん>

いじわるな神様・・・こうなれば毎日通って絶対だしてやる!

次こそノートに魔銃 ゆきこに物理銃を!

そしてゆきこさんが魔称号を出して それをまた横から頂きっ

へっへっへ!


パルシュの通りすがったさん>

なんと未実装ー!

じゃあ装備が揃っても しばらくは残念な蒼穹なんですね・・・

セット効果が来てくれるまで じっくり待ってみたいと思います

あぁ 倉庫がいっぱいにっ 

くー!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.09/04 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.