ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


夏羽と称号とイフリと新イベと

サマーが終わっていないのに 

新しいイベントが始まってしまいました

まだ秋を迎えることは出来なさそうです・・・



まずはそんなサマー

クーポンも溜まってきたので 紋章を買い サマーを進めることにしました

目標は1500枚

毎年なんだかんだで 5000枚の羽を貰い続けて来たので

今回は意外に早く終わるような気がしています

5000枚の羽も 見た目的に欲しかったのですが 

去年のPPWがあるので特に頑張る必要はなさそうです

いまさらですが サマーイベントは 

毎回キャラを変えて挑戦したほうがいいですよね

そうすればサブキャラでも装備が充実し 結構いい感じになると思うんです

いまさらだけどな!



というわけで サマースタート!


2010914a.png


そしてストップ・・・ いきなりスタン踏んじゃった・・・



行き当たりばったりでスタートするもんじゃないですね

結局1回目は5分フルに使い 全部集められませんでした

いやぁうっかりうっかり

困っていると メンバーのこさんが これを見るといいよ!

と 夏羽フラッシュ という物を教えてくれました

1.2回目が分かれば サマーの潜むパターンが分かるという代物

いやはや世の中は便利な時代になりましたね・・・

そんな感じでサマーは調子よく進んでいます



調子よく進みすぎて3日で終わってしまいました

さすがは1500枚 さすがはフラッシュ

ノートのなさすぎ集中力でも 早々に終わることが出来ました

ありがとうサマー! スタートするまで長かったですが あっという間の夏でした 





というわけで紋章期間が4日も残ってしまいました

勿体無いので イベントをする前に まずは紋章効果を試したいと思っています

結構通ってますが 一向に何も出してくれないイフリート

残りの4日は 材料集めをメインではなく 石・酒集めをメインに頑張ってみたりの予定です


2010920.png


レア狩りだと思うと 材料集めも苦にはなりませんでした

いつのまにか集まった材料で イフリにも挑戦

結果は毎度の玉でしたが・・・

でも紋章があるということは イフリからのレアも出やすかったりなのかな?

そう考えると 余計に頑張る意欲が沸くって物ですね

残りの紋章効果 気合入れて発揮するぞー!










新UPから テシス称号の受け渡しが出来なくなったそうです

ボリスで出してラン様に献上作戦は 一度も成功することなく終わってしまいました

そんなテシス称号 以前にも書きましたが

新UP前に またもやメンバーのゆきこさんが 

称号コレクターのノートに 出たばかりの称号を譲ってくれました

その名も蒼穹の守護騎士!

さぁ みなさんも復唱してみて下さい 

そうきゅうのしゅごきし!そうくうごのすごきし!そうきゅうのすぎょくし・・・!


よし言えた!

20100910a.png


20100910b.png



そんな守護騎士 補正は FとM値が6と言う なんとも堅い補正です

魔ランにMR6は 嬉しいところですね♪

働かずしてテシス称号も2つ目を得ることとなりました

もうゆきこさんには頭が上がりません ありがとうございます

いつか同じ物が出れば 称号を返したいな と思っていましたが 

それも出来なくなり 少し残念です 

なので変わりに 名誉の証(岩)をプレゼントしようと考えています

岩はね・・・紅4でいっぱい出るんだ・・・ 








夏イベに 紋章 そしてイフリート

一応は綺麗な流れで 狩りやらイベントを楽しめています

来週からは 新イベに挑戦して行こうかな!


そんなこんなで 毎回やっている新アップデート記事は 少し先になりそうです



でもやっぱり 新しいことは気になるので

少しだけいってみよーぅ! 新アップデートちょこっと!



201021a.png




漂うコキュートスは 初めて見たとき 虫が飛んでるのだと思いました

ドジっ娘専用は ボリスがパンを加えて何がドジなんだ という感じです

ボリスはドジだっていいたいのかい!? ワカメをバカにすんなー!

一美といっしょ 一美さんってだれ・・しゃなの友達?

ヴィルヘルミナ ヴィルヘルミナって誰・・・しゃなのお友達?

へカテー帽子 ヘカテー帽子・・・これかわいいですね

欲しい!

後ろからみたらはんぺんみたい



そんな感じな 新UP

ぱっと見ただけでも 色々増えましたね

来週はメロンパンを 食い尽くしてやるっ! 



    
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

頭があがらないなら踏んづけて…
いつもネオテ1箱いただいてますからそれでチャラですよ!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.09/21 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃらっちゃった!

お世話になりますお世話します

頭は踏んでも踏まれるな!
  • posted by ノート 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.