ランジェ日記 + !

ローゼンバーグで活動するランジエの日記  公式イラスト400枚以上収蔵 プチ情報や検証 ランジエチャプターを小説風に公開など 様々なコンテンツにも取り組んでおります

Entries

スポンサーサイト


新アップデートとイベント挑戦

遅くなりましたが 新UPデート!

毎度ながら 順番に行ってみたいと思います

ついでに最近のレア3倍の動向もチェック!


1.「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント りたーんずを開始しました。

2011922c.png


りたーんずということもあり 内容はそのまんまですね

もらえるものが増えた感じ! こんな感じ!
  
  ※メロンパンの個数によって以下のアイテムと交換できます。
   10個  [炎の下級鍛錬]シャナ
   10個  [雷の下級鍛錬]シャナ
   50個  メガメロンパン
   100個  エモーション(ヘカテーたん)(30日有効)
   500個  †贄殿遮那
  1000個  †みかん箱シャナB
  1000個  †りんご箱ヘカテー
  3000個  †シャナたん
   500個  [NEW]†吉田専用(各キャラクター分、11種類)
  1000個  [NEW]†シャナといっしょ

そんな感じ!


  
  
■イベントその2「シャナの鍛錬を受けて特別な称号を手に入れよう!」
  
また来るとはね・・・ 

以前すべての称号をゲット出来なかったノートとしては うれしい限り! 
  
  
  手に入る称号は下記3種類になります。
  炎髪灼眼の討ち手  (えんぱつしゃくがんのうちて)
  弔詞の詠み手    (ちょうしのよみて)
  万条の仕手     (ばんじょうのして)
  

えんぱつはゲットしているので 残りは ちょうし と ばんじょうになります

漢字がむずかしいね どういう意味でしょうか その辺は原作を見ろって感じでしょうね

見ろ!



  
■イベントその3「宝箱「炎髪灼眼」期間限定販売!」
  
  宝箱「炎髪灼眼」には「灼眼のシャナ」に関連するアイテムのみ出現します。
  
  【宝箱】
  ・宝箱「炎髪灼眼」 1個  200P/30日
  ・宝箱「炎髪灼眼」 5個  1000P/30日
  ・宝箱「炎髪灼眼」 11個 2000P/30日


新しい箱系が出ると 試しに購入してみたくなりますよね

そんな訳で購入してみました

はずれでした

残念でした・・・


  
  
2.一部キャラクターバランスの調整を実施しました。

■ ルシアンの一部スキルを上方調整しました。
 
ルシはやっていませんので 省略!

■ ボリスの一部スキルを上方調整しました。

『フローズンスレイ』 ・攻撃範囲の上昇
  
『氷撃斬』・攻撃力の上昇
 
『クラッシュボム』・攻撃力の上昇・ディレイ時間の短縮
 
『反』・効果持続時間の上昇
 
『赤い月の盟約』・スキル発動時の命中率の上昇

色々変更があったもよう

狩場で使ってみましたが スレイはよくわかりませんでした

氷撃斬はちょっとつよくなった気がします クラッシュはちょっと強いきがしました

反は40秒ぐらいになっていました 盟約はよくわかんなかったです


結局はよくわかんねーでした 反は長くなったよ! うん 長い!



3.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。

【宝箱】
 宝箱「国士無双」
 宝箱「九蓮宝燈」
 宝箱「大三元」
 宝箱「四喜和」
 宝箱「清老頭」

 ※詳細は別途お知らせをご確認下さい。


買わないからどうでもいい!



4.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

   ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †アリスカチューシャ
   †狂気の呪縛
   †タイガーマント
   †リボンバンダナ
   †三度笠
   †ナルビカースタイル
   †安らぎのノクターン
   †グリーンリボンコサージュ (※新規実装アイテム)
   †バタフライバンド  (※新規実装アイテム)
   †ワンコのおなか  (※新規実装アイテム)
   †ハンプティ変身マント  (※新規実装アイテム)
   †パンキッシュハット  (※新規実装アイテム)


ワンコのおなかってなんだ・・・

とっても気になります



5.新しいアイテムを追加しました。

【装備アイテム】
 ・†超蝶仮面
 ・†鋭い角兜
 ・†プラチナエンジェルリング
 ・†ルシファーの角
 ・†古めかしいウィンキー帽子
 ・†漆黒のイヤリング
 ・†わんこ耳
 ・†レッドシザーズバンド
 ・†アジダカハキャップ


増えましたねー

名前だけみると 強そうな物がたくさん!

でも補正はがっかりなものが多いんだって

フリマで見かけた 装備をちょこっと

2011922f.png


アジ頭は怖すぎです



アイテムショップにアイテムを追加しました。
【マジック・染色】【スクロール】
 クラブ経験値スクロール 1個 1000P/30日



クラブエフェクトという項目が増えていました 30日効果というのは結構長いですね

クラブ経験2倍 面白そうですが 正直どっちでもいいような・・・?

でも多いに越したことはないね!




という事で 所々抜粋して紹介してみました

いつもより短いので ついでに最近のUPもご紹介


続いて最近UPデートも行ってみよーぅ!



最近のUPといえば レア3倍ですよね

ランキングで 2位は行くんじゃないかと言われていましたが

結局は3位になっちゃいました 

3位は レア3倍と イサックの年内実装だそうです

イサに会えるのも 目前ですね!

ックファンには嬉しいところです

ノートはサッのファンではないので 年内でも来年でもどっちでもいいよ

ランジエが一番だもんね!



レア3倍 どれぐらい効果があるか ちょっと聞いて回りました

沼をうろうろした くーさんは戦杖が出たそうです 

沼でレアなんてうらやましいねホント! ほんと・・・

いろはに行った おきにーさんは いつもの3倍出たそうです

いつもの3倍うはうは! 一度は行っておきたい いろはですね

禁域に行った モ嬢様は2時間で酒と石が 割と出たそうです

課金アイテムですが 元は全然取ってますね こちらも一度は行ってみたいところです


そんな3倍期間 ノートも体験してみることに


まずは紅4 人は多いですが のんびり狩っていると さっそくレアが!

トマトヘタでしたけどね・・・

でもその後には 待ってましたの石がちろーん!

2010922a.png


その後にはまた トマトがちろーん・・・

ま・・まぁ そんな感じです・・


お次は西遊記へ

2011922g.png


材料集めのついでに どれだけ次元玉が出るか挑戦です

2010923a.png


結果は これだけの材料を集める間

次元玉3個 経書1個 となりました

結構出るものですね

レア3倍 これはうまうまなイベントです!

今日はこっちへ 明日はそっちへ

皆さんもたくさんレアが出るといいですね!

忙しい1週間になりそうな 寒い日の夜でした


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

使用キャラクター

ノート

Author:ノート
ローゼンバーグで活動中
かっこわるいボリスと
かっこいいランジエと
かわいいイソレットと
かわいげのないベンヤの
楽しい冒険日記です


ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カテゴリー

最近のお話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お話リスト

右サイドメニュー

ブログ内検索

http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.